遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂こんじきクルセイダー
2008-04-10 Thu 22:25
数学
どっちの先生も説明して終了
ぎーは無理っぽい

政経
需要と供給について
なんかいきなり饒舌になる時があってギャップ激しい
そして急に戻るから面白い
寝てる人多いねやっぱり

現代文
実力問題
半分くらいじゃあないかなぁ
漢字も半分くらいしかできんかったし
『腕を振る行為』でジョルジュ長岡連想したのは私だけ・・・?

英語
完全終了のお知らせ
・出席番号後半で親しい人あんまいない
・なんか先生が日本人なのにほぼ全部英語で理解『不』能!理解『不』能!!
自己紹介のエッセイ書かされる
ちょうど電子辞書忘れた
単語が思い浮かばない
逆に考えるんだ
嫌い、が分からないなら好きではない、と書けばいいんだ
天才なので乗り越えた

倫理
わーいたけちゃんきたー
初めて授業受ける
これはいい授業になりそう
『なぜ人を殺してはいけないの?』と中学2年生が問いかけてきたら何と答えるか
で時間が中途半端だったので結構削った
普通に書いても面白くないのでー
ゲーム・アリプロ・ジョジョでちょいとパロネタ混ぜてみた(*゚∀゚)=3むっはー



ポケモン
ポケモンを作る時はどーゆー順番で作るんだろうか
高固体値×性格一致♀
でやったりしてるっぽいね
エメでメタモン乱獲できるので今は
元のざこ×性格一致高固体値メタモン
でやっちゃってるなぁ
遺伝が絡むと大抵妥協してしまうww
一発で作れるやつは一応粘ったりしてみる。主に♀。
nknkで東方ポケットモンスター現全話閲覧
これ固体値とかちゃんと考えてたら凄いよなぁ

エーフィ♀のあまえる
リーフィア♀のくすぐる
シャワーズ♀のうそなき
とかぶいずもえる

エメラルド
控えめタモン粘ってる
シンクロで1/2は控えめになるけど残り1/2は他の性格
シンクロ発動しないで控えめもあるのかな?
まぁ大体1/2になるんだけど
案外残りの1/2って多いねw
リアルラックにかけようッ

アニメ
ディグダディグダダグダグダグ
アーボ→アーボック、ドガース→マタドガスは本当( ;∀;)イイハナシダナー

モンハン
大狩猟のほうが天○出やすいんじゃないのこれ?
とりあえず行商ばあさんから生肉・光蟲・シビレ罠などを買えるようになるには
どーすればいいんだろうか。
ギルドポイントが馬鹿なやつとか村クエ結構やってるやつで買えないやついるし
何故か2nd→2ndGでいきなり買えるようになったやつもいるし
条件kwsk

スマブラ
やっぱシーク>>>ゼルダだようん
デインありでも変わらない

毎度毎度相性とか強さうんぬんとかは各キャラのエキスパートが相手として考えております
まぁ相性最悪でも初めてスマブラやる人にはそりゃ多分勝てますし
同レベでやれば大抵負けます(どちらもある程度の腕っていう仮定だけれども
強い人っていうのは相性悪くても勝ち筋を見出せる人ってことかな

各キャラは得意な相手・苦手な相手がいて
最強、の概念はないよねー
しいていうなら苦手な相手が少ない、っていうくらい
まぁそーゆーのは超苦手が2.3キャラいたりもしくは得意な相手があまりいなかったり
って感じでしょうかね

あ、でもデインなしゼルダもフロル強化で弱点もだいぶ楽に処理できるようになったり
ていうか今日やってn
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(゚ω゚;) | 水面帳簿 | 所謂まるころまるぼろ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
