遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂まるころまるぼろ
2008-04-10 Thu 00:56
数学β
もう無理だわ
α2にいくべきでした
あんなんできない
新先生は話聞き取りやすいし
点数評価もいいつけ方してると思う
でもそのやり方だと俺はあうとになる可能性が非常に高い

政経
物理のM先生をむーんってした感じ
途中から催眠波かましてきたぜ・・・

日本画2
やったー
多分一番いい授業だわー
めんばー最高
馬と貝殻の下書きして終了

生物
3時間授業なはずなのに40分で終わったー
来週も2時間以内に終わるはず
そのまた次からは地獄になりそう
てか隣がくまーなんだけどどうしよう



かすろぼ
へたくそになりすぎている
最後馬鹿ぱーつばっかでごめんじゃが
ジャイアントで固めたときが一番輝いていたきがす

ポケモン
オオスバメつえー( ゚Д゚)
でもオフとかだとほぼ入っているであろうメタグロスに完封されるため無理
加速・スカーフヤンマとかも無理だし

悪パ
1匹型違うの作る予定
今度は控えめメタモン探す仕事が始まる・・・

アニメ
オコリザルがチャンピオンになる話
サワムラーとエビワラーってどうなのかな?
って思ったらサワムラー捨て身でも実は大して強くないし
エビワラー鉄の拳もインファとかに劣っている
カポエラーはいいステータスだよね
パッと見てミカルゲに近い耐久ですね
特防・威嚇・ビルドアップとかも結構いけそう
部長使ってくるよなぁ・・・

バトレボ
悪パで2軍落ちしたのとかちょっと技変えてみたやつの寄せ集めで
何にも考えてないので勝率は低め
でも個々には活躍できるね
ゴウカザルとかキッスとかばんばん落としてくれた
ただガチパでもある程度考えたパでもまず襷確定で
襷のくせにそこまでいい働きしてくれるとは思えないため微妙
もうネタポケでいいようn

なんとなく面白そうかなと思ってたらガチパいれられそうなのできた
ただ持ち物が非常に困っている
こだわりか安定か
こだわり成功すればだいぶおいしいんだがミスりやすく安定でもいいような気もする
両方とれる珠でもいっかなぁ・・・
でも珠だと珠で中途半端に落とせないやつが増えてしまう
どうしようどうしよう
墓碑銘あれば読み合いに100%勝てるのに

スマブラ
乱闘でルカリオ
吹っ飛ばされたやつに空中前Aで追撃追撃ィ!
始まりすぎだわ

モンハン
しばらくは弓メインでやってみようかな?
とか思ってたり
無属性の1つは欲しいかなー
クイーンブラスターかブロスホーンボウとかかなぁ
ネタでカジキマグロのやつでもいいような気がしなくもない
雷と龍は天崩と日神があるからいいとして
水は龍頭琴でいっかな
クシャル弓ってどうなんだろうね
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂こんじきクルセイダー | 水面帳簿 | 所謂メガトンキック急所>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-11 Fri 18:02 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
