遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂メガトンキック急所
2008-04-09 Wed 00:50
明日から通常授業ですね
まったくもってつまらない

登校中
風がおかしい
傘を両手で支えてたら持ってたボタン?のあたりが曲がった
その後一気にひっくり返って骨組み折れまくった
そして足元がうわあああああああああ

健康診断
身長まったくのびず
健康体そのものだぜ!

てすと
やべぇヤマはずれた

教室
Dいいなぁ・・・
Eは周りがえぐすぎる
あそこで遊ぶ自信ないですどうしよう
挙句昼休みにでぶ来て萎える
まぁ今年はDが集まる場所になりそうかな?
部長いるし居心地が元Eと似てる感じがする




なんか言ってたんでソウルイーター見てみた
バトルシーンはいいんだけど
他は漫画のほうが圧倒的な気が
てかあれはアニメ向いていない作品
声優は・・・うん・・・そうだね・・・

ポケモン
まぬーらの技構成について必死に考えているもなか
空き1つにどのサブ技ぶっこむかだよなぁ・・・

あにめ
エリカまで閲覧
言葉遣いおかしい

バトレボ
悪パの勝率が異常
岩パもだんだん頑張ってきた
けれども水が1匹いると大抵負けるorz
ユレイドル作りたいけど1週間以上かかりそうで怖い

レジギガス*6とか面白かった

糞外人に初めて出会った
何故か岩パに対してバンギラス入れてくるし
テッカニン→バンギ
でバンギ何もせずに葬りさったらいきなりガブリ出てきて
ガブリもぬっころしたらテッカニン出る前に通信切断された
食べ残し重複に1回会ったりー

@nknkにうpしているピンクパーティの人とも戦った
最初ちょいとミスったけどコンセプトは貫けた感じかな?

バトレボランダムは上手い人とちょっとあれな人としねかすな人に分かれるよねうん

バトレボしながらモンハン農場回しとかしている

モンハン
テラガバスwwwwwwwwww
超欲しい武具→素材足りない
まぁまぁ欲しい武具→素材あるけど金足りない
もうねどうしろと
天鱗と古龍の大宝玉待ちだよ全部
キークエ手伝いでティガ天鱗出るけどティガなんて作らんし
レウスレイアナルガラオキリン
どれも激運+猫激運+解体大でいっても
まったくでない
何このマーフィー
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂まるころまるぼろ | 水面帳簿 | 所謂くのいちっ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
