遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂くのいちっ
2008-04-08 Tue 01:06
久しぶりに充実したのが書けそうな予感



入学式+始業式
7:20登校
クラス分からず愕然

食堂にてなつめ合流
あれ・・・さんちゃんさんですか・・・?
相変わらずのっぺりしてますね!
ガブリオスについていろいろ
HP無振りでこれかよ・・・(;゚ω゚)

入学式
クラス発表

えー
立地・担任はかなり良
メンバーが何とも言えない
ラグビー部がちょいと多いくらいかな
なつめが前学年でいってたやつよりも
俺はボブ2人のほうがだめだ
影で『あいついるwwはずれだわwww』とかいってそう
見事なまでに典型的なnk厨になってて吐きそうになった


というかなんだ
あのバラバラ具合は明らかに意図的だろjk

とにもかくにもっ
まともに受けてる授業は数少なく
とりあえず携帯いじってる可能性が非常に高い屑野郎ですが
一年間(実際もっと少ないけど)よろしくお願いしますよ!頼むから!

部長が開始直前に来た
だせぇwwww

科長のお話
いいこと言ってるのは分かるんだが
中学生の作文みたいだな・・・

院長のお話
的を得ているのは分かるんだが
あれは実に聞きづらい
ついでにいうと女子部の入学式でも同じ内容言ったらしいです

始業式
部長と違って今から入るやつは屑だろ
むしろ入ってくんなカス

教室行くかと思ったらこれで終了ですかそうですか
それでも遊ぶために教室へ



モンハン
俺・影人・けんぢ組
部長・パイン・きんも組
に分かれてやる

充実したぜ
まぁパインが死にまくったらしいな
こっちは三死ないぜ

欲しいものはたくさんある
金と素材がない

もうほぼヘルパーに近い感じでもいっかな・・・
しかしGルナとナルガンナーは作りてぇ



ポケモン
地が実質あと一匹
飛は辞退
氷は今日あってすらいねぇ
草あと5
毒あと2
水はできてるってことでいいのかな?

部長
適当でもいいから6匹作っとけよ

だそうです頑張ってください

というか岩パで誰かネタバトルしてくれませんか




スマブラ
俺の勝率が6割くらいの人と久しぶりに対戦
やっぱうまいな
リーチを把握しつくしている

ゼルダよりシークのほうが勝率高くなってきた
復帰むずいもん

ゼルダ考察しようとしたけど
横Bうってりゃ何とかなるもんね
てことでパス



バトレボ
昨日の夜から3時間かけて遺伝用2匹作って
1時間かけて性格特性一致出て
でもそっから1時間半かけて♀の、『♀の』性格特性一致出して
布団の中で携帯しながら2時間かかって2/55で欲しいの出した
1時間で努力値振って寝た
朝の食堂でリーグで上げて技整えて名前つけて完成

したポケモンを使ってみたんだが

こ れ は 強 い

他のポケとの相性が非常によく
ギャラで止まると思ったらまさか突破できて
その勢いで倒せないはずのもさくさく倒してくれて

うむ
切り札だな

そして♀だけある
『♀』だ
いいな?
♀なんだぞ?
三タテ可能性あるし
下手したらガブグロスなんかも落とせる
何てったって
『♀』だからな!

名前はすとれい

悪パで遺伝めんどいから劣化技で代用したポケいるんだが
作り直す時間あるかなぁ
素早さ調整したやつだし
役割としてもあんまその技使うことないからいっかなぁ
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂メガトンキック急所 | 水面帳簿 | 所謂グラシザドラドンヤミノク>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。