遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂グラシザドラドンヤミノク
2008-04-07 Mon 00:54
学校
どっかにいます
放課後もどっかにいます



ポケモン
1×1か2×0で2V来る確率がなんかしらんが低い
そこからはとんとん拍子なんだがw

水・・・既存ポケのみっぽい、完成済み?
格・・・完成済み
草・・・1匹のみ
毒・・・4匹
氷・・・知らん
飛・・・知らん
地・・・知らん、完成済み?
悪・・・一応完成済み、1匹新たに作ってたり
岩・・・(*゚∀゚)=3ムッハー

やはり部長は
勝てる相手が悪くらいしかいない
とかぶつくさ文句言いつつもさすがですね!
格と毒以外は勝算あるっちゃあります



スマブラ
ポケモンやってて使えないのもどうだか・・・
てことでポケモンシリーズで
ピカチュウ・・・下スマ禁止しても勝率馬鹿みたいに高いんだよな・・・
ルカリオ・・・数多の犠牲を出してようやく使えるようになったぜ!
プリン・・・スマデラで使用頻度1番でしたのでなんとか
てことでポケモントレーナーだな

フシギソウが1番だと思っている
空中攻撃優秀だし
牽制横B便利だし
当てやすく蓄積できるB強いし
上スマヽ(*゚∀゚)ノだし

まぁ全部使えてこそだよね!
リザードンも並程度にはなったかな?
空中後ろAからの派生がうまー

ゼニガメは微妙な気がする
移動速いしジャンプも高い
空中攻撃は繋げやすく空中制御も優秀
上スマの性能がいろいろおかしい
上Bもかなり伸び、復帰しやすい

あれ・・・強くね・・・?
まぁ強いていうなら吹っ飛びやすさとリーチだろ



モンハン
『マーフィーの法則』ッ!
何度やっても無駄無駄ァ!

orz
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂くのいちっ | 水面帳簿 | 所謂無差別>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
