遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂気のせい
2008-04-05 Sat 20:40
今日はー
え、土曜日?
学校明後日?
なん・・・だと・・・?
oh.....



ポケモン
残り1匹ができない
てか悪パ結局試作から変わっていないという
本命岩パになりつつあるのかもしれない

あにめ
17話まで見たぜ!

スマブラ
トゥーンリンクでメテオ3発決めたぜ!
5発はずして落ちたけど

モンハン
フルフル・グラビの訓練ボウガンが無駄に楽しい
なーんか村クエとかもG級武具揃ってからでよくないー?
ってむらーじゃんを後回しにする


とーまぞ
G級ひとりとかやはりまぞだn
Gキリン装備は全耐性マイナスになりやがったから見放した
今まで全部揃えてたけどねー

みづはさん
そっちのコード教えて~
最近うぃーよりPSPDSのほうが使用頻度高くなってきたー
別窓 | リア話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂無差別 | 水面帳簿 | 所謂えんやな正義>>
この記事のコメント
きりん装備いいね!
らんなーついてるとすとれすがない
2008-04-05 Sat 21:36 | URL | とーま #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-06 Sun 09:57 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
