遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂あの娘ロックンロール♪
2008-04-03 Thu 00:21
光陰矢の如し
月日が立つのは早いですね
駅に新社会人っぽい集団がいました
とりあえず大学行けるレベルにならんとw

よにきみょ
実は大好き
小説版も結構読んでたり
んー
オチがすぐ分かっちゃったかなぁ
ふなこしが馬鹿やってるのが面白かった



ポケモン
エメラルドに慣れるとダイパのめぬー画面が遅いったらありゃしない
4080の孵化完了
そしてただ今4845の孵化作業中
こいつを寝るまでに孵化させて
明日は努力値振ろうかな
未振りが7匹+1匹だぜ!

素早さが高いやつにスカーフって結構いいような気がする
ムクホークとかよりもっと速いやつで。
そういうのは襷安定だから逆手の逆手を取れる気がしなくもない
130抜き調整だとか抜き抜き調整だとか
そーゆーのをひっくり返せると思うんだ素早さ高いポケでの最速スカーフは。
130抜き調整ポケを110とからへんので抜くのは面白いと思うんだ


モンハン
解体大+激運で死ぬと萎える
たまに村クエいったら弱すぎて楽しい
全部インフレしすぎなんだよね
切れ味が緑は論外の世界になってくると既存のランスがまったく使えんw
ダークネス以外で作りやすく強いランスはあるかな?


とーまぞ様
ドスフロンティアみたいに待たなくていいよ
やったことないけど
お化け蛸は壁際でなんか打って
こっちみたら武器しまって
それぞれ避ければ弱いー
上に乗って剥ぎ取ってー
マンドラゴラが出て泣け!
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂初志貫徹 | 水面帳簿 | 所謂もんもん>>
この記事のコメント
普通にそろできた(´・ω・`)

明日は崩龍!
2008-04-03 Thu 01:38 | URL | とーま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
