遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂駱駝的思考
2008-03-31 Mon 22:18
雨上がりは大好きです
雲の隙間から出る陽光が美しい
空気が澄み渡り
花粉を抑えてくれる(*゚∀゚)=3



なんか影人君きた
ザザミ亜種
リオレイア
ガルルガ
キリン
キリン
ドスゲネポス*2
カンタロス*50
ドスゲネポス*2
ザザミ+ザザミ亜種
ナルガ

どっか間違ってるかも
キリン2回はどちらも三死
やっぱ3.4人で散弾とかのほうがいいわ

ドスゲネポスカンタロスはダークネス作るためです
やはりザザミはランス確立している
ナルガも( ゚Д゚)うまー



ポケモン
受けで考えるのか攻めで考えるのか
なんだか卑猥ですね!

今のパーティだとほぼ攻めで考えている
例えば相手にヘラクロスがいたらどうするか
だいたいグライオンになっちゃうのかな?
ガブリアスがいたら浮遊ドータクンとかエアームド?
特殊全体にハピナスとか催眠も使えてメタグロスに後出しできるミロカロスとか

そこらへん全然考えてないなぁ
バトル暦が短く被りポイントが低い私で
グロスとかそーゆー系に勝つにはどーすればいーんだろうか

バトレボとかにはグロスとかそーゆー系はあまりあわないなぁ
おすすめの時間帯はあるかぃ?



起動すらしていないけどスマブラ
ゼルダより
シークのほうが強い



たぶん。
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂もんもん | 水面帳簿 | 所謂お化け蛸>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
