遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂 王 死 フラ 確 認
2008-03-30 Sun 00:19
寝過ぎた
睡眠時間は平均ですがね!



モンハン
ロードが快適すぎてながらしづらい
ギルドカードのVIPって狙ってるだろ

ポケモン
♂:♀=7:3
の♀性格一致でた
そーゆーのに限って0Vだがな!

スマブラ
かるーく
なんかガノン弱いとか言ってたな
ガノンの弱さは追撃のされやすさと嵌められやすさ
スマッシュが当てづらく、馬鹿(デデデスネークアイク横フシギソウリュカ上)と比べると威力に不安定
スピードはDXから急激に落ち『動ける重量級』とは言いづらくなってきた

以上ガノンの弱いとこ

ガノンの素晴らしさ
何をとっても『安定性』
スピード落ちたから弱いとか言っているけれども
逆に考えるんだ
『詰めつつ連撃できるパワー型』と考えるんだ
チクチクやられたとしてもちょっとこっちのペースになればすぐ巻き返せる
遠距離に対しても横B連打という荒業で何とかなる場合も多い(実際何とかなんないけどね)
空中攻撃がどれも性能良く
ダッシュ攻撃や弱・横Aでペースを掴みやすい

ガノン強いようん
メテオ快感だもん

迷ったらガノン選んでるだけあるよやっぱり
相当勝率いいもん

しっかし横Bゼルダやピクオリとの相性がひどかったりする
Bピットは勝てる
というかカモ

剣は?
DXの決着画面のやつは時オカ
Xのアピールのやつはトワプリ
DX合ってる自信ない

トワプリラストガノンは剣使って来るけれども
あれは強かったですね
燃えた
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂お化け蛸 | 水面帳簿 | 所謂天下>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
