遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂レッテル
2008-03-27 Thu 23:06
3時くらいから影人君ともんはん
ザザミ
ザザミ亜種
クイーンランゴ

ザザミ(あしゅ)の バックステップ!
ザザミ(あしゅ)の のしかかり!
ザザミ(あしゅ)の あなをほる!
かげひと は やられた!

クイーンランゴはきもいきもい
防御低下がかなり曲がるし
出の遅いタックルがきついね



ソロ
ゲリョス強くなったな・・・
ディアの尻尾攻撃してくる
判定でかいし尻尾がフルフルの首みたいに伸びる
おかげで安全なとこが安全じゃあなくなったよ・・・
亜種の頭破壊後の閃光がナズチの毒みたいになる
まぁ所詮ゲリョスでしたw

欲しい武器はたくさんあるけど
全部ソロだときついG級ばっかだ



ポケモン
とことん運がないみたいだ
まったくできない

タイプバトル
何がきたら怖いか考えてみる


ギャラルンパミロカロあたり


闘争心ニド夫妻とかゲンガーとか


ルンパガッサロズレイドユキノオーユレイドル


キリがねぇwwギャラキッスマンダグライ


勝てる気がしない
カバガブリグライで終わる
マンムーも無理くさい


スカーフとタスキとヘラクロス無くしてくれれば勝ち目あるわ
ぶっちゃけ全部
サルルカリオヘラ


ラプラスジュゴンパルシェントドゼルガ
無理くせぇ



あれ何で俺悪にしたんだっけw
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂天下 | 水面帳簿 | 所謂おちけつ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
