遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂おちけつ
2008-03-26 Wed 21:13
さてさて。
ビックカメラでPSPのケースとイヤホン購入
UMD入るやつが欲しかった
イヤホンは今使ってるのが室内用でしか使えそうにないからー

スタバ。
影人君と合流

西口GEO
500MBくらい必要とか言われて1GBのメモステ購入

げーせんとか

石神井公園
モンハン購入

ハンバーガーショップ
モンハンやってみる

・500MBくらい?メモステにマップとかを読み込ませてロードを早くする
→オンライン集会で開始に5秒、マップ移動に1秒くらいのレベル

・武具増えまくり
→強かったのは修正されてたり、覇弓の龍属性が160になってたり
→上位版が増えまくった

・アイテムボックスが最大で10までに
→回復薬が10・10・8とかが回復薬28、と纏めて表示されるようになった。持てる上限は同じ
→ボックス内調合ができたり前ページに戻ったりといろいろ便利

・G級(上位のまた上)の難易度が異常
→体力攻撃力範囲その他もろもろ。あれは3人↑デフォだと思う。ソロは無謀

とりあえず基本的なことが楽になった

帰る

池袋にて貧弱そうな男が
『占いの勉強をしているんですが』
初めて聞いたわ本当にあるんですね
前方を遮ったのがむかついた
イヤホンしてるやつに言うなと
歩くのをやめず『すみません』でスルーした
した時は何にも考えてなかった
作ったような営業スマイル?がきもかった

ていうかその時所持金425円の学生に話しかけるなよjk



ところでコンタクトのティッシュとか配ってる人
眼鏡の人に配るのは分かるけど
眼鏡かけてない人にも配ってるのは何ゆえ?
この人はコンタクトだ!とか分かる方法とかあるのかなぁ


ぎるば
俺はオフゲに充実している
おめっとうヽ(*゚∀゚)ノ
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂レッテル | 水面帳簿 | 所謂ごすろり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
