遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂ごすろり
2008-03-26 Wed 11:23
ゴシックロリータの略ならゴシロリじゃあないの?
まぁあれは虹の産物
惨事はどんなによくてもメンヘラにしか見えない

1時に家でて
5時に池袋
さて空白の4時間をどう過ごそうか



世界樹
5層到達
目がぁ・・・目がぁぁぁあっぁぁぁぁ!!!
これ作ったやつの神経がわからん
とりあえず目に悪く見づらい
いきなり敵に回避高くなってびびった

ポケモン
なーかなか欲しいポケモンができない
いいの来たと思ったら特防に2~3とかだったり
それにしてもマッスグマは可愛い
『みんなのポケモン牧場』発売
どうなんだろうねアレ

スマブラ
まったくやってなかったり
配信も微妙だしねぇ

DJMAXP2
久しぶりにやってみる
下手になったなぁ
それでもいい曲ばっかでなかなか楽しい

モンハン
リハビリ代わりにやってみる
蒼レウス
クックU+超滅
持ち物:力・護りの護符爪+回復薬10+砥石20
おっけぃペイント忘れた
後ちょっとで三死
最後の死亡原因:研いでるところにチャチャブーの攻撃
後は嵌められたり嵌められたり猫に嵌められたり



スマブラにて
プレイ状態でいろいろ変わる

(・∀・)スンスンスーン
→一番強い
うぉwすげーそうやるのかwwwwww
→一番強くなる
うわツマンネ
→プレイ中断をお勧めする
うぜーぶっころしてやんよ
→たいてい辛勝、上達には繋がらない

最近は下2つばっかだら困る困る

めいぽ
ちょっとin
グルクエに誰も人がいなく
狩場1も慢性
静かにAlt+F4を押した
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂おちけつ | 水面帳簿 | 所謂玉葱効果>>
この記事のコメント
忙しくもないけどなんかMMOやる気になれんわ・・・
アッピー2には前作が面白かったから結構期待してんだけどねー

っとその前に念願の渋谷O-EASTでハジケリータ決定\(^o^)/
2008-03-26 Wed 16:03 | URL | ぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
