遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゼルダのメテオ&踏ん付けで40%くらいの倒した。やられたい・・・
2008-03-23 Sun 00:40
ポケモン
つゆくさ先生とネタダブル、ネタシングル
ダブルのコンセプトは『微妙に耐える』

というかなんだ
HP・素早さ振りのムウマージは始まってるだろ・・・
素の特防は高いので鬼火撒いて両方受けられる
後はあやぴかと抜群狙いやすく追加効果のおいしいシャドボと10万
ゴーストタイプと浮遊のおかげで爆発や地震とも組み合わせやすいー


バトレボでグラードン+スカーフバクフーン
が噴火でやられたんだけれども

スカーフバクフーンはきついな・・・
アクアジェットとか欲しいね
ていうかねこだま持ちいれるべきですねそーですね

バトレボでダブルと悪パシングルを交互にやってる感じ
ダブルがピカチュウルックの@みなも
悪パシングルが@かげつ

ガチシングルはまだまだ考察中なのであまりやってない現状



スマブラ
今日は30分ほど

トゥーンリンク
DXの子供リンクの撒き撒き型使ってたおかげで並には使える
弓矢の飛距離が延びたので使いやすい
復帰も相当いいレベル
ダッシュの速さの甲斐もあって連撃が実に楽だ
一方的にボコせる
あんま使わない理由
・剣のリーチ
・猫目好きじゃあないから
・場外にてメテオ決めたがってよく自滅するから
場外メテオはジャスティスなんだよ!

ワリオ
そろそろ真面目に使ってみる
小ジャンプでふわふわしながら空中前・下A→横スマ
ダッシュ上スマ→空中上A
が基本で、空中後ろAは着地隙あるので注意
ワリオのいいところは場外から戻る時も戻ってくる敵を討つ時も
アドバン取りやすいところでしょうかね
溜め下Bは戻ってくる敵を確実に潰せるように
溜め無し下Bはこけさせることができる
回避方向読んで小ジャンプ空中下A
溜めといて警戒させて空中上A基本で

今日こんくらいしかやってないや
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂卒業式 | 水面帳簿 | 所謂成績戦歴>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
