遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂成績戦歴
2008-03-23 Sun 00:37
終業式
7時半登校

サスガ
なつめ
影人
つゆくさ
みたいな感じでE組に集う

三年は同じクラスと贅沢言わんからせめて近くのクラスにしてくれ・・・
切に願う

記念会館
あの人真面目にやる気ゼロだろ
楽だから構わんけど

成績
とりあえず
赤点無し
平均60↑
まぁ三年とかには響きませんよ
というやつですね
日本史が60点だったのに66ついててちょっとだけあの先生好きになったよ


席次

お小遣カット\(^O^)/

まぁ全体的に成績上がってますし
馬鹿なことやんなきゃなんとかなるようん

まぁ席次のせいで不完全燃焼
親も不完全燃焼
こんなん初めてですよ

ちなみにいつもは
中間\(^O^)/→ぶちギレルート
期末きたこれ→毎回この調子でやれ
三学期は毎回\(^O^)/

追い詰められないと頑張れないw
今回は日本史が赤点着くかどうかってことで頑張れた・・・かな?

まぁテンション相変わらずでいってます
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゼルダのメテオ&踏ん付けで40%くらいの倒した。やられたい・・・ | 水面帳簿 | 所謂氷柱を突っ込まれた気分>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
