遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂氷柱を突っ込まれた気分
2008-03-21 Fri 23:24
部長
つゆくさ
なつめ

うち呼んでいろいろとまぁ。


スマブラX
なんだろうね・・・
あんまうまくできんかった
アイスクライマーのメテオ決まったからいっかなぁ・・・

何故かスマデラ
なつめのファルコを見て思ったことは
パーピンが俺を見るあの目と同じなのか・・・
もうデラには戻れない
カメラワーク悪くね?
クイック乱闘やってるようにしか感じない

ポケモン
なんかダブル
コンセプトを貫けない時点でだめぽ

スマブラXのカウント集見られたら
wifi対戦数が800超えてたねぇ
まぁあんだけやってりゃねぇ・・・



さて思考
スマブラ
ゼロサムは強いと思います
飛び道具撒きは勘弁してください

ワリオ
強いんだけどネタキャラにしか見えないのは
仕様ですね

アイク
スマッシュだけしてて本当に勝っちゃったよ・・・

トゥーンリンク
強いんだけど弱い
復帰カスだもんね
リンクと違って戻れるけれど読まれやすすぎる

ルカリオ
殴ったね・・・もっと殴ってくれ!
結局練習したのに使わなかった対復帰阻止

ゼニガメ
横Bは攻撃くらっても向き反転するだけ
これはつえぇ
崖で踏まれましたよええ。

ピット
こいつのBとゼルダの横Bはどっちがえぐいんだろう
素体としては弱いよねうん

ヨッシー
乱闘で卵はないです

スネーク
乱闘での下スマは間違いなく誰かに当たる

スマデラはもう考えたくもねぇ
俺がもうスマX仕様になってしまっている


ポケモン
悪パ調整中
ニドクインの闘争心怖いから全部♀にしよっかな

なんていうか俺ダブル無理だわ
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂成績戦歴 | 水面帳簿 | 所謂かんとりーまあむ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
