遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂かんとりーまあむ
2008-03-21 Fri 01:38
スマブラ
ルカリオがまだ物足りないのでちょいと練習
崖捕まりで阻止しないでくださいお願いします
を何とかするために約80匹のルカリオに尊い犠牲になってもらいました
今のところ終点限定

マリオ
地上・空中もほどよく
遠距離・反射持ち
復帰も並レベル
下B溜めて警戒させたところをメテオ
強い・・・んだけどねぇ
配管工のひげづら中年おやじだからどうも好きになれん

ガノン
着地直前の空中NA強いでやんすね
空中前Aと違って手早く出せて着地の隙もない
横B地上から読み追撃が面白い今日この頃
自分から逃げる回避→ダッシュ攻撃
自分の背後への回避→横スマか空中下A
起き上がり攻撃→ガーキャン投げうまー

類似
強いけどさー
ダッシュ攻撃と空中のふわふわ感からするに
攻撃の初手がわからないわからない/(^O^)\
Bしてダッシュ小ジャンプで突っ込んで空中前A2回とか?
地上下Bで無理矢理空中に上げるのもいいけど連発しづらい・・・

ゼロサム
うわこれはひどい
決め技が二つしかないのに決めやすさが異常
コンボで%も軽く溜められるし
なによりむらむらしてくr
トレーニングのCPU程度なら嵌まれば209%までいきますね
キャラ限定で対人じゃあまぁ無理だろうけど
スーツの抜け殻はさっさと捨てろ!
モラルとかじゃあなくてあるとやばいのはこっちだ!
あでも2個捨てて1個投げてダッシュ攻撃&キャッチ→もっかい投げる
は強い
というより非道
遠距離撒くだけの愚図にはどうあがいても負けるので諦めてください^^

アイクラ
一人の時があからさま弱くなった
一人無双はもう無理かもわからんね
崖捕まりが二人でできるようになった
いや嬉しいけどつまんn
空中上Aが1番光ってるだろ・・・常識的に考えて・・・

マルス
スマッシュ・空中NAメインで使ってるんだけどね
それと正反対の人と当たった
あれはすごい

アイク
スマッシュしてれば勝てるよ!( ゚∀゚)



↑昨日
今日スマブラやってない

悪パようやく作りはじめました
午前にメタモン終了
午後はずっと引き延ばしにしてた『耳をすませば』を見ながら孵化作業

姉さん・・・鬱です・・・
どっかの自称魔法使い見習はこんな毎日を過ごしているのか
ゲームしながらなら耐えられるだろw
と思ったら見事に逆効果です
本当にありがとうございました

飯前に
『悪パできたー!』
ごめん全部レベ1

飯後に努力値
攻撃だけどギャラボムでいいんでね?
→その時はだるかったけど結果的にはいいねこれ
まぁギャラボムだとせっかく手に入れた幸せ卵使いたくなりますね

今書きながら
リーグ中です
虫使い倒したところで確認したら
所持金999999円
これで7万くらい損だね/(^O^)\
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂氷柱を突っ込まれた気分 | 水面帳簿 | ぽけっともんすたあああああどうしよう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
