遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂同日
2008-03-18 Tue 23:17
ビックカメラ
店員がいい人すぎて嬉しかった

髪伸びてきた
後ろは肩につきそーな
前は引っ張れば鼻の頭までいく
まぁ終業式前に切ればいいよねうん



ポケモン
ダブル用をちょいと調整
まだ試してないから困る
技と努力値と持ち物ですね
シングルにはまったく手つけてないやどうしようね



スマブラ
今日も今日もで掲示板で募集かけてやってみたり
ていうかなんだ
非常に参考になる
アイクラとスネークには感動した
俺みたいにいろんなキャラ使う人はあんまりいなかったりする
だからその分1つのキャラが多彩な動きを魅せてくれる

今日のネタ
ランダムチーム
チームアタックあり
アイテム→スマボのみ、多め
ストック5

3対1でも負けた試合が多々
ちなみにほぼ全部私のせい
味方殺して自滅して味方の機を奪ったりしてた

まぁチームバトルというよりはほぼ乱闘
そしてチームになったら機を奪えるくらいw

無駄に面白いから困る困る


最近使ってるの
デデデ
ゼロサム
ウォッチ
アイクラ
ルカリオ

色んな人とやって今はこれが楽しいね
ゼロサム使ってる人はあんまいないなぁ
コンボ楽しいのにー

ウォッチの下Bの威力が格段に上がってるね
隙が大きくなってるのが残念だけど

デデデはなんかもう始まりすぎてる
ワドルディ可愛いし
ワドルドゥのビーム中に横スマ当てれるし
ゴルドー素晴らしいタイミングで出てくれるし
素体としても十分
重量級で浮けるし復帰力も相当あるし
何より回避が早いのがイイネ!

アイクラは当たった人が華麗すぎる
コンボ決められはしなかったけどトレーニングでやってみると強いねこりゃ・・・

ルカリオもまぁ一般レベル
板の人のガチ以外なら勝てるレベルには十分になった
上Bの制御がまだ下手っぴかな?

ガノンはなんだろ・・・
隙多くてかなりダメージ食らってるんだが
なんだかんだで勝っちまうのが
力のトライフォースでやんすね
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂薄幸 | 水面帳簿 | 所謂金栗>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
