遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂金栗
2008-03-18 Tue 09:15
ちょっと前までDアンドGだと思ってましたよ・・・



ポケモン
いじっぱり探してたらずぶとい2Vktkr
いやそりゃ嬉しいけどさ・・・



スマブラ
ちょっと腕試ししたいなー
ってなってお気楽じゃタイマンもほぼできないし2分だしアイテムあるし
てことで掲示板で。

素晴らしいですね
ルールも決められるしタイマンもできるし
てか強いやつごろごろいすぎ
基本的には勝ち越し
だけどウォッチで1回負けたのが悔しい・・・

まぁタイマンだけじゃああれなので
チーム戦とかやったり。
チーム色の決めは無しでランダムでチーム決まる感じ
1vs3とかあったりー
1回だけ1vs3なってウルフで頑張るものの敗北

ゼロサムの切り札で2人倒したり
ウルフの切り札で味方のヨッシー殺しちゃったり

あれはあれで非常に楽しかった
しかし気づけば時間が過ぎていて怖い


募集かける側のときは
タイマン ストック3 終点or戦場orすま村ランダム 募集人数1 5戦
でかけてますね
ガノン→ゼロサム→プリン→狐→G&W
でもなぁ
プリンがDXほど上手く使いこなせないし
ガノンがちょいちょい厳しくなってきたな・・・
狐は終点じゃないと結構弱いし

一応ゼルダはガッチガチなんだけどね
横B禁止で今日使ってみよかな




てかなんでvipであったんだろうね
wifi板じゃあないのかなぁ
まぁアピールとかでvipのほうが馴染みやすかったのは気のせい
別窓 | オフゲ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂同日 | 水面帳簿 | 所謂心理戦>>
この記事のコメント
replace
Maplestory専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008-03-18 Tue 12:52 | URL | upgrade #Sts9A5QI[ 内容変更]
もうお忘れになられたかな?
もしまだ覚えているならば今TWやってるのでもしTWにINするならレンム鯖で 無垢な凡様 にご連絡ください!
久々に話がしたいっす!みなもくん!

以上!
2008-03-20 Thu 02:31 | URL | キララ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
