遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂心理戦
2008-03-16 Sun 20:56
ポケモン
既存のポケモンの技をちょいと変えてダブルパーティ作ってみた
案外いけるのかもしれない
ゲンガー・ダークライ・ナッシー・メガヤンマとかそんな感じのパーティと当たった
初手ダークホール食らったけど勝った
ざまー
次の試合でダークライ*2出てきた
泣いた
で、悪パまだー?

いじっぱりのこうすばVが欲しい
防御・特防が出た
泣いた



スマブラ
厳しいねぇ
久しぶりになつめさんとやったり
部長と違って空中主体なんですね
狐がこうも弱く感じれるとはなんてこったい

まぁウォッチ安定かな・・・
使われてうざくないのにしたいからねぇ
馬鹿ピットとかデインげーむの姫も相手からすればだるい

部長とばっかやってるから空中戦を展開されるときつい
プリンもそこまでうまいわけじゃなあいから困る困る

ルカリオが並以上には使えるようになってきたかな?

最近控えてるの
リンク
ピット
ゼルダ(シークは使ってたり)
メタナイト
ピクオリ

ロボとかは使わないんじゃあなくて使えない

姫の横Bの鬼畜っぷりは置いといて
桃姫十分強いよな・・・

やってて楽しいやつの方がいいな
ガノンとかファルコとか

最近はアイスクライマーもうちょっち使えるようにしたいね
横B・下Bが強化されてるのがなかなか
相棒とずらして横B連打の鬼畜っぷりもなかなかwww



ワイファイで名前変えられるので同じ名前で撹乱だ
アピールでばれるけどねー
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂金栗 | 水面帳簿 | いくらなんでもこれはない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
