遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初心忘れるべからz・・・そのままで。
2007-01-01 Mon 23:25
今日?

んー

ヘクタ狩ってただけだなぁ

金爪いいね

60弩

店売り240kとか(´Д`*)

@店売り50kの緑マントが超大量

素早さ60%とか土シュリとか地味ーにほしいなぁ

さて

たまったチャリクエはどーしよーかと

tarahahxhaha.png

( ´-ω-)

ところで

前ルディクエにいた

basashihimesama.png

スパノビさんが迷路にいた(´Д`*)

ご一緒できなかったのが残念

いろいろ教えていただきました

HP強化が鍵だとか。

970だそうで

魔と同じくらいだけど

ガードスキルがない

ちなみに攻撃力の差ですが

σ(゚∀゚血スノ装備 489~1357

スパノビ出藍装備 414~1861

ちょっとまて

出藍・・・元が220とかタケェよ

んー

でも

プログレないから最低ダメ低いし

スキル無いから複数攻撃やらできないし

箱とかココナッツとかそーゆー系あったらソッチ優先しちゃうし

大体戦士パワストすれば結果×2.6の攻撃力なわけですし

もー

ね。

攻撃300くらいのスパノビ専用装備出てもイインジャネ?

いやまじめに。

120レベいったら攻撃500くらいのにしよぅ

スパノビで一番レベタカイ人には攻撃1000くらいのをプレゼント

=====○)д`);.・;゛;ブッ

スパノビ待遇もっとよくしてもいいと思われネクソン



20070101231518.png

大量ですかwwwww

shinbokutusi.png

フリマにて発見

まさに

神木の槌

(ノ∀`)
別窓 | メイプル | コメント:4 | top↑
<<あーるおーゆーえっくす | 水面帳簿 | 新年一発>>
この記事のコメント
10Lv装備・・・すごいですね(;´▽`A``
2007-01-02 Tue 03:03 | URL | アモ #-[ 内容変更]
神様わろす(*´Д`)
2007-01-02 Tue 16:43 | URL | カズ #aIcUnOeo[ 内容変更]
3年前はダクラス君が闇スノ持ってアリの巣でガンバッテタヨ
あの頃で初心者50LVったらあの人しかいなかったから
いつもF2(´;ω;`)
2007-01-03 Wed 10:46 | URL | ぎるばーと #mR23VQgE[ 内容変更]
別に何百万人とヵいぅとこゎどぉでもいぃんだょ('A`)
ただね。。。
受験勉強シーズン中にめいぽのCMが調子に乗りだしたのが気にくわないの( ^ω^)
ちゃんと本文読みなしゃぁ( ゚A゚)
2007-01-03 Wed 16:48 | URL | カズ #aIcUnOeo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
