遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂ぎったんなったん
2008-03-16 Sun 03:03
テレビ見ない人間にニート生活させると
まじに日にちと曜日わかんなくなるわ

ポケモン
あれ普通に間に合わないんじゃあないの
メタモンすらやっていない現実

スマブラ
アドヴェンチャー2週目
非常にだるい
ムービーは面白いんだけど途中途中がねぇ・・・
すぐ飽きてしまう

部長とwifiバトル
今日はロマンを求める方向で。
キャプテンでふぁるこんぱんちー
ピカチュウで雷only
当てたときには嬉しすぎる

ルカリオ
上Bそこまで弱くないんじゃあないかなぁ
終点で崖捕まりされたとしても壁はりつきで戻れるし
操作は難しいけど慣れればなんとかなるし
横Bもなかなか面白いね
その場回避潰せたりするし

プリン
相手が70%で眠るで死なないってどーゆーことなんだよぉぉぉぉ

ピーチ
ガチレベルな気がしてきた
空中後ろAが十分使えるレベル
さりげなくカウンターできるんだよね
ただ外れるときもあるけど

シーク
鉈TSUEEEEEEEEEEEEE
崖捕まり状態の相手に回避で目の前の位置
攻撃・起き上がり→B
回避→スマッシュ
ジャンプ→鉈
シーク始まりすぎだな
DXのシークなら一撃で落とせるなんて気のせい気のせい

ピクオリ
つえーなー・・・
CPUのレベ9かなりきつい
投げの性能がひどいね
リュカの投げの範囲より広くて(紫置いといて
ネスの投げの隙並みだもん
wifiで解放してみたところ類似で買った
ピクミン潰して空中でお手玉するしかないね
使う場合ならばそれを利用してオプーナで特攻すれば意表はつけるたぶん

ネス
あんま使わないからよくわからないけれども
小ジャンプ→空中ジャンプ→しながら横B
でスマッシュに繋げる、と・・・
いや他にやりかたわからんがな

対ガノンドロフ
狐で圧勝
まぁガノンよく使うからリーチは把握済みだ

ウルフ
で、こいつ何が強いの?
対処しきった感じしかないねぇ

ゼロスーツサムス
小ジャンプ位置調整横Bは強すぎる
やられないはずの位置でなのにスマッシュより強いの飛んでくるって・・・

マルス
使えば使うほど弱くなってるのがわかってくるよ
横Bも終わった後に隙でかすぎ

トゥーンリンク
崖ぎりぎりのところで空中下Aのメテオなんぞ認めん
当たれば相手が死に、外れれば自分が死ぬ位置でやれ
それがメテオ

ワリオ
Bが予想外に使えるんだがwww

アイスクライマー
なんか使う気があまり起きなかったが・・・
強いね
弱体化はしてるけれども別々で行動しやすくなった
対空は空中上Aでほぼ済むのが素晴らしいですね
相手になったら相棒からふるぼっこします

類似
さいくろーん
ピクミンも弾き飛ばせ
さいくろーん

ゼルダ
でーいーんっ!でーいーんっ!
近づいたら蹴り上げろ!
でーいーんっ!でーいーんっ!
対空もダッシュ上スマでほぼおっけぃ
後は小ジャンプ位置調整して
でーいーんっ!でーいーんっ!
とどめはジャスティス稲妻キック!
メテオもありかもねっ

ピット
弓禁止するとよーえー
全部が基本劣化になってしまう
横Bをもうちょっと上手く使えそうな気がするんだけどなぁ

スネーク
上手く立ち回ってー

横B
下B
下スマ
上スマ
で特撮ごっこ
上B送り込めば上出来
まぁダッシュ攻撃と横Aだけでも十分使えたりすr

G&W
今日は横Bに挑戦
当たる→1~8→直後にやる→避けられる→9
ナンテコッタイ
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いくらなんでもこれはない | 水面帳簿 | 所謂消耗戦>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
