遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂いじっぱり
2008-03-14 Fri 00:33
外でたかったけど花粉症きついんで断念;



スマブラ
ずっとやってると小ジャンプできなくなるw
ピーチとルカリオが並程度に使えるようになる

ピーチ
メインの空中前AはDXゼルダの稲妻キックのイメージで
下スマが劣化したけれど出ははやいので使える
上・横スマも出がはやく使い勝手がよい
空中浮遊がDXと違って空中上A以外の攻撃をすると浮遊が切れる
まぁ空中前Aの位置調整に使うかな?
弱攻撃だけで見ればトップクラス
弱→ダッシュ攻撃と繋ぎやすい
空中上Aやってるときにポーズして回り込みなんかするなよ!絶対にするなよ!

ルカリオ
もっと殴ってくれ!
お兄さんの波動がどんどんおっきくなってk(ry
メイン技は空中前・下Aと下・横スマ
小ジャンプで突っ込んで空中前Aを2回→空中下Aor下・横スマorダッシュ攻撃
これでかなりいけるたぶん
下Bを復帰の際に使うとなんか下いったりえぐいことになるので注意
これは生粋のマゾだろ・・・
膨れ上がった波動の力で回避読み横スマが当てやすくなったりする
空中下Aは2撃目に吹っ飛ばしがある
空中下Aを1撃目だけ当てて位置調整してもう一度、今度は2撃目も当てるように空中下A

シーク始まったな
対崖捕まり状態ならずっと俺のターンができる

ていうかだめだ
乱闘弱すぎだわ
なんかぶっ飛ばされてぶっ飛ばされる;
G&Wだとちょっとアレな雰囲気になっちゃってきついし・・・



ポケモン
エメラルドで乱獲してみる
これお望みのVなかなかでないね・・・
いじっぱりで特攻Vとか馬鹿じゃあないですか?
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂消耗戦 | 水面帳簿 | 所謂いんどあの罠>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
