遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂たまむししてー
2008-03-10 Mon 02:14
本屋行きたいのにまーた流れたよ
明日こそはいこう


世界樹
あのメンバから変えたい
ペット使ってガンナブシド活かしたいんだけどなぁ
配置に困るし難しい

エメラルド
メタモンうめぇw
ポケトレ苦手だしこれはいいw

ダイパ
レベ1が2匹のままずっと止まっている
後2匹か
流れは
エメでいいメタモン確保→ダイパで
なんだけど個体値確認するのが面倒すぐる

マリギャラ
部長邸行った時に返してもらった
完璧忘れてた
何となく起動
これはひどい
しいていうならゆとり仕様

スマブラ
ぐっだぐだにボスバトル・百人組み手
どっちもあと半分くらい残ってる・・・

スマブラワイファイ
対こんぺー
自殺数減らさんと・・・

対FKB
ボッコボコにしてやんよ

対FKB&なつめのこ
乱闘ならネタに生きる!
ファルコンでパンチぶっぱ
スネークのボム祭
ワリオバイクで縦横無尽
などなど

対なつめのこ
久しぶりですね
ようこそクズゲーへ

てーかやっぱ乱闘はきつい
ぶっ飛ばされてぶっ飛ばされるんだぜ?
まぁぶっ飛ばさしたところをぶっ飛ばすけど

ガチキャラフォックス確定みたいです
やっぱりどの型にも対処できるからかな

スマブラに練習なんかない
知識より経験
でもただ経験積んでてもだめで
知識つけつつ実戦で練習

なんじゃあないかな
ある程度になったら自分より強いのと戦いまくってテク盗んで
いつも同じ戦い方じゃあなくて
トリッキーなのやってみたり

むずいなぁ

俺は何番目に強い
とか表せないんだよね
精神状態もあるし

まぁ
適当な理由つけて試合投げるやつが
弱い
ってやつなんじゃあないかな
私はいたって真面目


今日使った・使われた感じ

ワリオ
まさかの空蝉をこいつが使えるとは・・・

類似プリン
ファイヤパンチと眠るおいしいです

キャプテン.ガノン
パンチ魔人拳おいしいです

ペカチゥ
下スマ禁止でも強いな・・・
雷禁止にするとライチュウじゃあなくなるけど今度やってみるか

オプーナ
乱闘でだけど初めて倒したよ!
一機だけだけど

アイク
読みできれば相当強いんじゃあないかな
相変わらずカウンター下手です

リンク
久しぶりに使ったら下手なってた
メタナイトが相性悪いだけだよね?

ピット
乱闘でBはさすがに・・・

ビ゙ビン・・・クッパ
下スマ驚異だなぁ

マリオ
ネス復帰のところに水かけたらえらいことになった!

スネーク
上スマ溜めると面白い
なんだかんだで溜め横スマ当てた時が楽しいね

G&W
いくらなんでも強化しすぎなような
ボスバトルでBの威力がなかなか

kソニック
ダッシュ攻撃
反対側に横スマ
ダッシュ攻撃
反対側に横スマ
ダッシュ攻撃
反対側に横スマ
とはめれたりする
三回くらいしか決まんない
弱攻撃が喰らわないとこが素晴らしい

カービィ
崖先で吸い込み決めたら最高だけど
一回ミスると警戒されすぎるw

ロボ
強いけど弱いよね
決め技がない

ゼロサム
( ゚∀゚)。彡゚
いい性能だ



タイプ統一バトル
リザードン
バクフーン
バシャーモ
ゴウカザル
ファイヤー
エンテイ
とかかっこいいな

ユクシー
アグノム
エムリット
クレセリア
ラティオス
ラティアス
とかもいいな

カブトプス
オムスター
アーマルド
ユレイドル
ラムパルド
トリデプス
化石パ
( ゚Д゚)ぷてらーん

ラッタ
オオタチ
マッスグマ
ビーダル

ピジョット
オニドリル
ヨルノズク
オオスバメ
ムクホーク
うわたりねぇw

ピカチュウ
パチリス
プラスル
マイナン
サンダー
ライコウ
とかもえる

え、悪?
えーとえーと
バンギラス
ノクタス
ノクタス
ノクタス
ノクタス
ノクタス
だな
地味に強いはず
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(;゚ω゚) | 水面帳簿 | もうだめかもわからんね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
