遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年一発
2007-01-01 Mon 00:30
やあ (´・ω・`)

ようこそ、水面帳簿へ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を立てたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。






拡声器5個目くらいで接続切れたm9(^Д^)

はいはいキャンペーンですね

結果


アイスチャージ(剣)・・・いやほらハヤクやりたいから
ロバスト・・・超微黒字スキルσ(゚∀゚は大スキ
コンボアタック・・・なんか華みたいでかっこいいじゃないですか
プレッシャー・・・お化けヽ(´∀`)ノヒャッホイ
鉾バスター・・・ときめきを感じる
フォーカス・・・集中集中集中
パワーノックバック・・・スラッシュブラストより大スキ
シルバーホーク・・・そこが弓クオリティ
パペット・・・嗚呼イイヨイイヨ案山子
シャウト・・・虎カッコヨス(´Д`*)
ディスオーダー・・・σ(゚∀゚の考える斬り賊のある意味究極スキル
ブースター(槍)・・・今あげちゅ
マジッククラッシュ・・・クラッシュシリーズ全部でカッコヨス(´Д`*)
ディスペル・・・エフェクトカッコヨス(´Д`*)


火炎最強戦士様・・・マジック、だけ見たときビビリましたw
狐月様・・・ニンブルだったなら拡声器でしたぜw
トミー様・・・思い入れってそこまで簡単じゃありませんw
saaku様・・・影相方はぜんぜん思いいれないもんっ
頷き様・・・受験ガンバ
蒼來天見様・・・ニンブルだったらなら拡声器でしたぜw
ほっしー様・・・チャクラならば・・・チャクラならばぁぁ
Hal様・・・|ω・`)サーセンフヒヒ
百鬼夜荒様・・・ダブスタ
彪香様・・・デンスロ多いね|ω・`)
きゅーり様・・・残念ドゥーム!
かまぼーこ様・・・シャドパ
竜鮫様・・・てかMシフ多いねぇ
くら様・・・惜しいヒトツ上のスキル(プレッシャー)で!
ValrasMagic様・・・アイスストラ
カズ様・・・コマならば拡声器だった
REASON様・・・ポイズンブレスならば拡声器だった
ユウキ様・・・スラッシュブラストならば拡声器だった

当選2人
拡声器4人

ぎるばーど殿・・・この記事いいね
でも今の時代だからこそ得られるモノも多少なりともあると思うんだ
とりあえず今年もよろしく
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<初心忘れるべからz・・・そのままで。 | 水面帳簿 | ばいばい2006年こんにちわ2007年キャンペーン>>
この記事のコメント
記事紹介あーりがとぉ(´д`*)

ひっさしぶりにマジメ腐った文章書いたから自分自身じゃもう見たくねぇよ|ω・`)
2007-01-01 Mon 15:16 | URL | ぎるばーと #mR23VQgE[ 内容変更]
Σr(‘Д‘n)
PGで頑張りますよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2007-01-01 Mon 17:48 | URL | くら #5iIXJMJ6[ 内容変更]
はい。受験頑張りますd

え~19時間15分遅れのあけおめ^^;
2007-01-01 Mon 19:15 | URL | 頷き #aIcUnOeo[ 内容変更]
ちょい遅れましたが・・・
明けましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)
2007-01-01 Mon 20:51 | URL | アモ #-[ 内容変更]
は、外れたか!
(´・ω・`)ガクッ
2007-01-01 Mon 21:34 | URL | 狐 #-[ 内容変更]
コンボアタックのょさが分ヵるヵ(*´Д`)
さすがゃね(´ω`*)
2007-01-02 Tue 16:42 | URL | カズ #aIcUnOeo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
