遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂wifi
2008-03-07 Fri 18:03
PBRのサンセット
セレクトバトル
あれって相手側のも選べるんですね・・・

今日4回リーダーに挑んでついに勝利
リーダーまでは運ゲ(催眠・影分身など)だぜw

スカンプー   ヤルキモノ
ガバイト    ワカシャモ

ヤルキモノのしかかり→ガバイトHP半分以下
スカンプー身代わり
ガバイトの穴を掘る(ヤルキモノ)
ワカシャモのかわらわり(ガバイト)→スカ

ヤルキモノののしかかり→スカンプー身代わり破壊
スカンプー大爆発→ワカシャモ乙・ヤルキモノちょい残る
ガバイトの穴を掘る→ヤルキモノ乙


ガバイト    ガバイト
ドーミラー    ジュピトル

ガバイト→ルクシオ 威嚇うめぇ
ジュピトルのリーフブレード→ルクシオ残り2/3
ガバイトのアイアンヘッド→ドーミラーほぼ食らわず
ドーミラーの催眠術→ジュピトルzzz

ルクシオ→ガバイト
ジュピトルzzz
敵のガバイトのドラゴンダイブ→はずれ
ドーミラーの催眠術→敵のガバイトzzz

ドーミラー→ルカリオ 威嚇うまー
ジュピトルzzz
こっちのガバイトのドラゴンダイブ→敵のガバイト乙

ジュピトルのリーフブレード→こっちのガバイト乙
ルクシオの氷の牙
ドーミラー繰り出した

ジュピトルのリーフブレード→ルクシオ半分以下
ルクシオの氷の牙→ジュピトル乙


大爆発( ゚Д゚)うまー
威嚇連打( ゚Д゚)うまー
複数催眠( ゚Д゚)うまー

まぁ合計11回目の挑戦だしそろそろいいだろwwwww


スターなんとかでコロシアムリーダーの同窓会

でレイン(セレクトバトルの)が来た

かめおとみらしょんとみゅーみゅでボッコボコにしてあげましたー!



部長とwifiにてネタバトル

ネタですが勝ち越しうまー

数試合して勝ち越し
面白なのを

第一試合

ドサイドン(私)   チャーレム
ドサイドン、先制の爪発動
ドサイドンのつのドリル
いちげき ひっさつ!
チャーレム乙
→エテボースを繰り出した

ドサイドン(私)   エテボース
エテボースの猫だまし
ドサイドンは怯んだ
エテボースのダブルアタック
ドサイドンのつのドリル
いちげき ひっさつ!
エテボース乙
→降参

なんてやろうだ。
もちろん私も。


第三試合
ついに発光スターミー始まったぜ

スターミー(私)  チャーレム
チャーレム→ランターン
スターミーのスキルスワップ

スターミー(私)   ランターン
ランターン→ハガネール
スターミーの毒々→効果がないようだ・・・

スターミー(私)   ハガネール
スターミーの波乗り→@ちょっと
ハガネールの大爆発→共倒れ

ドサイドン(私)   チャーレム
チャーレムのとびひざげり→スカした、HP半分とちょい下
ドサイドンのつのドリル→スカ
チャーレムのとびひざげり→微妙に残る
ドサイドンの地震→チャーレム乙

ドサイドン(私)   ランターン
ランターンの波乗り
ドサイドン乙

ラプラス(私)   ランターン
ランターンの10万ボルト→ちょいと残る
ラプラスの絶対零度
いちげき ひっさつ!
ランターン乙



とまぁ『あの』ラプラスと『あの』ドサイドンと『発光』スターミー
でしたね。毒々を波乗りにすりゃよかったぜ

@はオオスバメやらエーフィやら使ったバトルもあったけど
フィールドをキャッスルにしてしまった
相手のエッジが2回・相手の猫だましが1回はずれる
こっちのストーンエッジ3回くらい当たった
その、うん、ごめん。



その後スマブラwifi
リュカの横Bをカービィのダッシュ小ジャンプでよけての空中前Aの気持ちよさは異常

ガノン強いなぁ・・・適当に必殺技繰り出すだけで相手翻弄できるもん・・・
小ジャンプ空中前Aをちょっと前に出て後ろに飛びながらやると使い勝手がいい

部長のリュカは本当恐ろしすぎる
なんなんだあのPKサンダーのスキルは・・・

まぁリンク・ピット・ファルコの『あの』戦い方やゼルダやカービィのほうが個人的に強いから困る

個人的なルールで下スマ禁止ピカチュウ
うん普通に強かった
横スマで警戒させて後方回避させたところに横Bとか
小ジャンプ空中攻撃からダッシュ上スマ→雷とか
そもそも空中Bだけでも十分強いよピカチュウ
復帰のやわい敵には吹っ飛ばした@に崖先に雷とかもえぐい
2Pカラーとかでピチューとライチュウ出せよ常識的に考えて


エメラルド
バトル○○カオスすぎるwwwwwwwww

世界樹
バードに韋駄天ほしいね・・・
いまさらあげてみてる
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<面倒ったりゃありゃしない | 水面帳簿 | 所謂変身>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
