遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂諸王の聖杯
2008-03-06 Thu 19:26
世界樹とまんねぇwww

ブソ
アメバ

で安定してきたかな?
雑魚にはブとアの炎全体+ソのチェイスファイヤ
ボスにはブの燕・ソのトルネード・アの核熱で

まぁブの死ぬ率が異常ですががが

ただいま13



ポケモン

タイプ統一バトル
コロまるさんが書いてたので個人的にももも

参加者

水 サスガさん
飛 じゃがさん
毒 つゆくささん
地 コロまるさん
草 なつめさん
格 部長
氷 はなきょうさん
悪 みなもこと私

勝率が高いだろうと思う順番で書いていきま

・水(サスガさん)
水、だけでも安定している
ポケ数が多く対処しづらい
予想
ミロカロス
ラグラージ
ルンパッパ
ギャラドス
キングドラ
スターミー
ラプラス

・草(なつめさん)
なんだかんだあんま不遇じゃなくね?
まぁなつめさんならやってくれると信じている
予想
ルンパッパ
キノガッサ
リーフィア
ロズレイド
ジュカイン
モジャンボ

・地(コロまるさん)
オート襷潰し第一弾
砂パ強いだろ・・・平均種族値的に考えて・・・
予想
カバルドン
ガラガラ
ガブリアス
マンムー
ドサイドン
ハガネール

・毒(つゆくささん)
トリッキーなの多いから全然予想つかない
それでも予想
アーボック
マタドガス
ドラピオン
ドクロッグ
ニドキング
クロバット

・飛(じゃがさん)
何なんだこのポケの充実さは・・・
予想
ボーマンダ
トゲキッス
ギャラドス
サンダー
グライオン
メガヤンマ

・格(部長)
突破力こわすぐる
予想
ゴウカザル
ヘラクロス
キノガッサ
カイリキー
ニョロボン
ルカリオ

・氷(はなきょうさん)
オート襷潰し第二弾
アレにのってあるやつだけで勝てそうな気もするけど使い手の意味で
予想
ユキノオー
トドゼルガ
マニューラ
マンムー
フリーザー
ラプラス

・悪(所謂私)
中途半端感が否めない
催眠/身代わり/毒々
はあり?
ありなら容赦しないけどー



てなわけで独断と偏見と悪意に満々ちた考察は







というふーになりそーな気がしなくもない

全ポケにあやぴかorいばる覚えさせとこっかな(´・ω・`)



ここまでアレ



で。タイプ統一バトル

勝てる気がしない

↑書いてから自分のポケ見てわかった

これはひどい

なんていうかパッと見愕然だぜ

大体経験経験とか言ってるけどとりあえずオフ常連のサスガさんとなつめさんは置いといて
たったの2回
しかも惨敗
これでどうしろと

むしろ岩に走れ?
oh
それは素晴らしいですね
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂変身 | 水面帳簿 | 所謂投げやり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
