遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くだんのけん
2006-12-31 Sun 22:25
今年

最後の

更新(*´・д・)(・д・`*)ネー

内容

無い(*´・д・)(・д・`*)ネー

=====○)д`);.・;゛;ブッ

CAQJAT6H.jpg

帰り近くでパシャリ

兄と妹ですよぃっと

結論的には

いつもgdgd

ブログかわっちゃって

リンク先わざわざ変更させていただいたり

こんなカスブログ

皆様のおかげで

更新意欲も湧きました

2006年もあとわずか

2007年まであとすこし

やり残したことは?

心に秘めて

嗚呼

飛び立とう
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
<<ばいばい2006年こんにちわ2007年キャンペーン | 水面帳簿 | DQN>>
この記事のコメント
やふぅwなんか↑の記事コメント量すごいからこっちに書くよ^^;
年賀絵送りに来たよぅw今年の干支は猪だよぉ!!猪よりも別の人が主役になってるよぉぉぉ(叫
まぁ気にしないで下さい。んじゃぁ良いお年をw

画像URLは↓です。
http://mode00.web.fc2.com/pic/m_nenga.html
2006-12-31 Sun 23:39 | URL | 霜折 #BQMhFKTY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
