遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂生閣下
2008-03-02 Sun 00:33
充実した一日

とりあえず午前中は置いといて

あ、

コロまる殿からメノクラケリ貰いました
本当に申し訳ない;

昼は努力値振ってレベ上げてドククラケリに!



さて今日の本題

『麻生太郎前外務大臣の講演』

ここ連日惨事のせいで寝不足
なので寝てしまうのでは!?
と不安

え え 寝 ま し た
前座の時に(ノ∀`)
まぁあれは私らにはまだ分からないでしょうね

で、生閣下

頭悪い子みたいにいうと

やばい、超やばい
半端ないまじで
すげーの、すんげーすげーの

は置いといて



とりあえず眠気がぶっ飛んだ
全身全霊かけて聞きました

何と言うか・・・
やはりカリスマ性じゃあないでしょうか
人を引き付ける、魅了する
気付けば閣下わーるどに引きずりこまれている

講演しているんじゃあなくて
私たち一人一人と『対談』している

感銘を受けました

本当に行ってよかった

時間があっという間に過ぎていった



内容 意訳

ユニーク
日本の凄さは異常
ローゼンメイデン
キャプテン翼
麻生=漫画
勉強しかできない無個性な人間にはなるな(勉強するな、ではない)



ポケモン
ばとれぼやったら案外いけるね
でも実際無理な気がしますw

明日はよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂でくすおふ | 水面帳簿 | 所謂ねがてぃぶあくてぃぶ>>
この記事のコメント
閣下講演乙、俺も行きたかったぜ
例のzipファイルなんだけど中身はスクリーンセーバーっぽい
で、system32に突っ込んでみたがどうも再生されない
破損してんかね、落としても意味ないよっと
2008-03-02 Sun 11:58 | URL | ぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
