遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂油断大敵
2008-02-29 Fri 00:22
明日ライティングだけ
ってことで遊びすぎた

実際遊んではないけど頭の中が遊び入ったら全くだめだわ

てことで0時にノー勉

まぁ3限目だし
なんとかならなくもないような気がしなくもなくはない

あーあ

唯一ひとつなのにまた3時っぽいです
明日もどーせするだろうな

1番集中できるのがそこなんだけどね
健康面でいろいろこーわーいー

合言葉は惨事



ポケモン
なんつーか一撃強すぎじゃあなーいー?
頑丈なんかほぼいないし
つのドリ・ギロチン→ゴースト
地割れ→飛行・浮遊
零度に至っては無効できないとかー

30%って恐ろしい
2回やって1回当たる確率が約1/2とか誰かが言ってたけど
ジャンケンで勝つ確率にほぼ等しいんだぜ?
ジャンケンで三回連続で勝つこと
って案外少なくないよね?
嗚呼恐ろしい

間接役割破壊
メンバー上爆発か一撃しかないときもあるよね
爆発はまだ良心的な気がしてきた

一撃恐すぎだろ・・・常識的に考えて・・・

まぁ言いたいことは
一撃きかない
鉢巻きグロス大爆発乱数3
のボスゴドラあたりが最強なんじゃあないんだろうか
ということです
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂寝不足 | 水面帳簿 | そっちよりあっち>>
この記事のコメント
一時期フリーザーで心の目絶対零度とかエグいことやっとりましたわ・・・
たまに出てくるツボツボとか頑丈持ち岩タイプに気づかなかったりするといわなだれくらって一撃で落とされたりしましたわ・・・

アバタにすさまじく出ていますが、キノガッサ大好きです
(´Ⅱ`*)
2008-02-29 Fri 15:00 | URL | よしみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。