遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こっちだから言えること。こっちしか言えないこと。
2008-02-26 Tue 21:07
ポケモンと世界樹押してるんで復帰無理っぽいwwwww

やるとしても孵化・増殖作業しながらグルクエ程度な予感



正直みくし怖くなってきた

学校では『普通に変』で通っているのに
あんな内容ばれちゃいろいろ困る困るw

赤裸々とか暴露とかのさ
『程度』
がわからん

いや今までもあうあうなのは百も承知ですががが

なんつーか陰で

うわきめぇ

とかがやなんだろうね
どうでもいいしもうとっくにそう思われているけどさー
やっぱ本能が拒否してるー?

あんま人の陰口とか好きじゃあない

言う人は軽い感じで、明日なりゃ忘れてる

でも言われた人は結構おもーく受け止めちゃって
まぁ慣れてるっちゃ慣れてるからその場では愛想笑い
後々思い出して欝になる

そして言ってる人を見た時
それが1番きつい
自分に対してじゃあなくてまた別の誰か

イジリ程度ならまだいい(訳ではないが)
普通にさらっときつーいこと言ってるのを近くで分かっちゃうと
それが今1番きついかなぁ

だからもう
『目の前の楽しさ』
に固執しちゃって
あらままたまた空回り



要約

うるせーーー!!
そんなことより遊ぶぞおらーーー!!
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂一字一句同じ | 水面帳簿 | 所謂複雑明解>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
