遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂誰
2008-02-23 Sat 19:49
この おれさまが!
せかいで いちばん!
つよい って ことだよ!

ってグリーンだっけシゲルだっけ

どちらにせよかなり好きな台詞
BGMも素晴らしい

やっぱ昔のゲームはグラとか音質がどうしても悪い
だからその分他の分野で頑張る

そうして試行錯誤の結果素晴らしいものができる

初期ポケならヒトカゲ選んで活躍できるところがトキワの森とエリカ戦くらいとか
カビゴン邪魔だー!とか
幽霊怖いよぉぉぉとか
おじさんの きんたま だよ とか
コイキング500円wwwとか
自ら近付いてきて『ちょっと!お尻触ったでしょ!』とか
金橋のプレゼントが金玉とかー

まぁたいてい思い出補正かかってますがね

ピカチュウバージョンが700円くらいで売ってて買おうか迷った
ついてくるのがうざくて逃がしたw
とかいう人が多いストーカーゲー

ダイパは
マップかけないし
街の名前ズイとナギサとハクタイくらいしかまともにわからんw

ゲーム好きとしては
いい時代に生まれたもんだ



試験直前にも関わらずネタシングル×2とネタマルチとガチマルチ

ネタシングルで最後の一匹ヌケニン→ステロ乙
タワー用のブラッキーで三タテとか
オオスバメでハガネール倒したとか
接触技持ちにデンリュウ出して無理矢理麻痺とか

マルチはひどかった
ネタ→禿部長と組む
いや結局こっちも全然活躍してないけどさw
ガチ→なつむさんと組む
味方になると頼もしすぐるw
VIVAがランターンにギガインパクトでおとせたきもす
あのみゅーみゅは文字覚えてないんだぜw



期末
なにそれ?おいしいの?


極秘さん
時雨で待ってますよー!
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂迷走 | 水面帳簿 | 所謂人型紅鳥>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
