遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂痛異端筒
2008-02-22 Fri 00:01
*バトンを回してくれた人の印象は?

どこらへんが魔法使い見習いなのかわからないわからない

*性別、種族は?

ひゅーまん。まん。

*使ってる携帯の機種は?

DoCoMoのSH903i

*普段着はどんな感じ?

家・・・パジャマ
通学路・・・制服+マフラー+手袋
学校・・・制服前全あき

*年齢は?

17と2ヶ月

*自分を変態or変人だと思いますか?

普通だろ・・・
一般人から見ると廃人
内輪から見ると異端
らしい

*SとMどっち?

中間ララバイ
どっちでも
どちらかというとM

*飛行機に乗ったことはありますか?

修学旅行で何回か
家族旅行で何回か

*好きな食べ物TOP3

ピザポテ
モンブラン

我ながら素晴らしいちょいす

*食べたら死にます三種の神器

おたんこな~す
にんにく
じんにく

*住処にしている場所は何処?

サイズがちっちぇベッド

*法を犯したことは?(御用にならずとも)

脳内では生徒全員の爪の数くらい

*これを打っている今現在眠い?

パソ基本使えないから質問文も答えも携帯だから指痛い

*夜型?昼型?

気分による
基本昼型

*ドラマとアニメどっち派?

ドラマつまんね
アニメ最近見る暇ないー
どっちかって言ったら迷わずアニメと叫んでやんよ

*ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

私の性癖の範囲を舐めないでほs

*水泳はできる?

平泳ぎよか背泳ぎのほうが速いぜ!

*北海道と沖縄行くならどっち?

寒がりなんで沖縄
暑がりなんで北海道

*野性的or上品?

げひんげひん

*化粧するorしない?

すっぴんで可愛くて
薄化粧すると雰囲気変わる
子どっかに転がってないかな

*ボーリングは得意?

苦手
子供用のガーターなんないやつつけていいすか?

*歌は音痴?

まじで勘弁してくだせぇ

*機械は得意な方?

その中で変な方ならばー!

*メール派?電話派?

普段・・・めるめる
イライラ・・・てるてる

*好きな動物は?

ピカチュウって書いたら廃人確定だよね。
じゃあライチュウで。

*性格は?

あまのじゃくのような時と
本能に忠実な時と
狂った時と
時々A型の悪い所出した感じ

*今叫びたいことは?

バレンタインなんてチョコ会社の陰謀なんだよばーやばーや!

*君がくれた勇気は?

おおよそ4割!

*これを8人の人に回して!

どうぞご自由に
煮るなり焼くなりなんなりとー!
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂人型紅鳥 | 水面帳簿 | 所謂翡翠>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
