遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂黒眼欠伸罵倒
2008-02-19 Tue 21:53
はレベ50じゃ無理と。

体育
サッカーってこんな楽しいものなんすね

総合エコロジー
学んだこと・改善点をA4まるまるいっぱい書く
で終わり

2年のこの時期だともう受けない授業とかあるんすね

化学とかマラソンとかエコロジーとか
ちょっぴり寂しいかもしれないけど
日本史が無くなるというのは大きいっ



TT
考えた揚句ゲーム事情あたりにしよっかなと
DS・Wii・PSP・PS3
ついでに箱○の性能とかでも書けばだいぶ埋まるんでね?

ポケモン
なんかダブル砂パ考えてみた
入れたいポケモンとか考えたら似たようなのが2セット
さらに穴が非常に大きい
作るのすらむずいむずい
でちょっとシングルポケでダブルやってみたけどきついきつい
もうだめかもわからんね

そいえばクラスの池面がポケモンやってた
まぁ対人までいかないだろうなぁ
シナリオつまらんってのはギンガ団のせいだし
なんかだるいってのはアクションとかやってる人だしなぁ

やっぱシール7623枚とか馬鹿な人じゃあないとハマるのは難しいゲームなのかね


ゆりのおうかんさん
ハイエロファント・グリーン!
ポケモンですー
あれがあるとダイパで技の選択肢が異常に広がるので
結構欲しかったりー

ちなみに私のエーフィの名前は
はいえろ
です
一回だけHigh EROの意味でとられたことががが
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂逃避 | 水面帳簿 | 所謂習性>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
