遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとまてやぁ
2006-12-28 Thu 20:34
toriaeuzodosihneta.png

知ってる人だけ知っているそんなネタ

tepugya-.png

夜sハプニング発生だお(^ω^;)
テラDQNめm9(^Д^)

soiebaattanfuraiai.png

あながちまずくはないね
チャリクエにまわせば結構うまいかも?

ただ鯖落ちしたりch変えたりするとヒトツ前のMAPに

そう

鮫が大量

軽く死亡フラグ\(^O^)/

友が28レベだったのでお手伝い
pikasrebe29.png

pikasrebe30.png

サクチケもってやがりますからね

まぁアサシン転職オメ━ヽ(*゚∀゚)ノ━デトッ!

今日

9m散在したよ(;´∀`)

orz
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
<<はぴばみー | 水面帳簿 | 狙いすますは>>
この記事のコメント
これはいいDQNですね

だから無視されるんだと小(ry

下げられどどんまい (・ω・)

矢車なんて10くらいだから死活問題なのが困る
2006-12-29 Fri 02:57 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更]
ちょ。日シュリ・・・^^^^;

貸しt∑(゚o゚C=(__;ブッ 

まぁ冗談ですよ。負組万歳ヽ( ´¬`)ノ
2006-12-29 Fri 11:01 | URL | 頷き #aIcUnOeo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
