遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂習性
2008-02-18 Mon 21:47
試験近くなると・・・



意味も無く片付けしたくなる

意味も無く乳製品をとりたくなる

意味も無く昔の漫画を読みたくなる

意味も無く昔のゲームをやりたくなる

意味も無くどうみても使えなさそうなポケモンを作りたくなる

意味も無くスマブラで無駄な実験をしたくなる

意味も無く絵を描きたくなる

意味も無く超長い無駄考察したくなる

意味も無く試験終わった後の予定を立てたくなる

意味も無く新ゲにwktkする

意味も無く学校に早く行きたくなる

意味も無くどこまで自然になんかの台詞を日常会話に使えるか考える

意味も無くあほになりたい

意味も無く前の試験から全然たってなくね?とか思う

意味も無く日本史なんて消えてしまえと思う

意味も無く金が欲しくなる

意味も無く家にいる時間が長く感じる

意味も無く寝たくなる

意味も無く憂鬱になる



エメラルド欲しい
世界樹2もうすぐ発売やん
でもダイパ熱全然下がらん


あもさん
私はネス派
うえびーで巻き込んで体当たり決めればリュカ強いんだけどねぇ
ダッシュ攻撃と空中前後Aがネスのほうがしやすいし
スマッシュ隙少ないからかな

とりあえず空中ジャンプを攻撃で途中キャンセルできなくなったのが
トリッキー型にはきついんですorz
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂黒眼欠伸罵倒 | 水面帳簿 | 所謂道草>>
この記事のコメント
エメラルド(スプラッシュ)?
2008-02-19 Tue 21:41 | URL | ゆりのおうかん #5UpJtZjA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
