遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂絶望的
2008-02-16 Sat 06:58
マラソン大会・・・ですね

正直今まで
・体格が並
・一応部活にまぁまぁ普通に参加
なわけで
実際の運動・身体能力値は相当低いです

つまりはえぐいことになる



ポケモン
なんとなくマルチバトル
ハチマキケンタを投入
ハチマキ付けても威力足りないのが素敵すぐる
今回なぜか相手の守るとか全て読みが当たった
パートナーが不意打ちとか持ってるからかなり悩んだけどw

で、ダブル面白いね
シングルの数倍頭使うけどw

てことでちょっちダブル用つくろっかなと
一応霰パとか面白そうだなとか
でもマンムーあんま好かないしレジアイスきつい
メノコは使いたいけど道連れ使えないし
んむー
試験中にいろいろ考えてみますわー



スマブラ
文化祭で去年みたいに大会的なものを
仮にするとしたら
スマボは・・・ないよな?
でステージ
去年は準決勝から終点だったなー
馬鹿なステージが来ない限りは大体なんとかなる
つまりこれから考えること
・ステージ考察
・全てのキャラのあらゆるスタイルを考察&対策
これから導き出される
所謂ガチキャラ
相手のキャラを見て有利なのを持ってくるのではなく
どんなやつでもボッコボコにしてやんよ
くらいの覇気が持てるキャラ
を確立せねばならないのだー

まぁ簡単に言えば
近距離・中距離・遠距離
の流しの仕方・・・かな?

まぁ大きいのは
回避の速度・遠距離ばらまきへの対抗手段

故にガノンとか弱い部類に入っちまうんだけどね

それを補える技の有無

かな
ガノンなら横・下Bやダッシュ攻撃で補えたり・・・とかね



もうね
目指すものは
『勝率130%』
まぁ望みはでかいほうがいいようん

強キャラ軽く

マルス
前作との実践的な違いは横スマの判定
それでもいろいろふざけてる
回避速度は文句なし
メインは
小ジャンプNA
下スマ
この二つの性能が馬鹿げてる
裏当ての裏当てとかねーよwwww
ここぞという所でカウンターを成功させることで
非常に心理戦にも強くなる

ピクミン&オリマー
どいつもこいつもオリマーオリマー言いやがって・・・
フルネームかピクオリって言えよ!
オリマーって言うならピクミン使うんじゃねーよ!
ちなみにそれ使う時は敬意と畏怖の念を払い『オプーナ』と呼んでいる
適当に横Bでばらまきゃ80%くらいたまってるっていうー
そしてスマッシュが全て範囲・威力がふざけておりー
空中攻撃も全て範囲・威力がふざけてるっていうー

とはいえ案外対策立てやすかったりする
横B基本になりがちである
しかし横Bは予想以上にディレイ大きい
また横Bで飛んできたのは幽霊化できます
またこちら側のKBはゼロなため
案外特攻でも何とかなる・・・
と思った所に横スマ飛んでくるので注意

ピクミン全部倒せば安心してつっこめる

人によるけど結構嫌われるよこいつ
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂あやうや | 水面帳簿 | なんとなくカーニバルしたくなった>>
この記事のコメント
お久しぶりです|ω・`)
motherが好きなのでリュカつかってます・・・とはいってもwiiもってないから友達の家でしかやんないんですが・・・
2008-02-16 Sat 20:01 | URL | あも #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
