遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『トレーナー』って言えるほどじゃあないんで『一ポケモン好き』冥利に限る
2008-02-11 Mon 21:53
行ってよかった16.5回あんぐらおふ。

とりあえず交流含めると3勝6敗

誰かさんがルンパルンパ叫んでたんでピンポイントドクロッグ作ったけど
結局ださねぇよwww
よくよく考えるとあのドクロッグだとルンパと純粋エスパーくらいしか倒せない
だったら別のでええやんルンパは流しで。

で。
とりあえずよく出たポケモン

ガブリアス
メタグロス
ミロカロス
ヘラクロス
グライオン
サンダース

@戦ってはないけどハピナスかな



電気ポケモンについて

ライチュウ使ってますサーセンwwwwwwww
電気ポケモン使ってる人は
・サンダース
・ライコウ
・サンダー
だけでした
んでこれはやっぱガブリアスなんですね

ガブリの素早さ102に対してサンダースとライコウは勝ってるので
先手めざパ氷の決まる確率が高い
サンダーにいたっては地面きかねぇ
それに比べて素早さ100のライチュウwwwwwwwww
今回案外活躍・・・はしてません
ただカビゴンに対してあそこで悪巧みミスらなければライチュウktkrだったんですがね
足引っ張った回数1
選択ミスった回数1
HP赤のにとどめ回数1
うーん。。。



対メタグロス
ヤドランでいけるかなー?
→大爆発乙

もう嫌い。大嫌い。



対ガブリアス
実はマニューラでいこうかなと思ってましたよ
でもマニューラでガブリぬっころ回数は少ない
しかしマニューラの存在が大きかった

フ ラ イ ゴ ン

まじでフライゴン始まったわ
氷持ちがいるおかげで
『え?フライゴン?はいはい逆鱗逆鱗www』
をタスキで耐えて流星群ぶっぱ→耐えたなら電光石火乙

いや実はフライゴン時間なくて電光石火覚えてなかったんだけどねwww
必要だとわかりフライゴンは作り直しですかね

@トンボの使い勝手のよさもすばらしい・・・

まじでフライゴン始まったな

と思いきやメタグロスのバレット乱数2発とか
一致抜群でも能力低いから案外いかなかったりw



ライコウ・サンダー
基本学校+なつめさん情報なため
準伝説とかしらねぇよwwwwwww
ライコウの素早さ種族値115のめざパ氷くらってさくさく死んだり
サンダーのどくどくみがわりまもるとかしらねぇよwww
基本的に状態異常に弱い私のぱーてぃ。



かめおことラムパルド
愛してるよー!
高確率1匹潰し
ポケモンによっては2匹目も潰せる
愛してるよー!



皆さん
ポケモンうまいしいい人ばっかだし
特に決勝戦。あれは本当見れてよかった



なつめさんの友達
かっこいいなぁ
え、高校生?はいはいパチおつ
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<で、もう一体が決まらない | 水面帳簿 | 高田馬場にクラスメイトいてビビッタ>>
この記事のコメント
訪問者リストにありました~
僕のブログ見てくれて、ありがとうy
昔会ったことあるけど、覚えてくれてるかな?w
2008-02-13 Wed 00:14 | URL | YUUKI #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
