遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狙いすますは
2006-12-27 Wed 22:35
Your Heart.....〆(゚∀゚

みなもですぜ旦那( ´-ω-)

今日も部活部活

ほんのちょいだけin

友のとこ遊びにいって

キツネタヌキね

なんかあいてないようなので

σ(゚∀゚が探す



放置してる人発見

使っていいですか?

はいするーヽ(*゚∀゚)ノ

wisで

4chカモン

狩り狩り

まぁ
たぶん吸われるからグル無しで
31そこらの1st戦士が狩れるわけなすm9(^Д^)

σ(゚∀゚と

σ(゚∀゚友31ソドマンが

狩り狩り

そこに

40氷雷が

いきなり狩りだすっ

横?

問いかけるものの

無反応━ヽ(*゚∀゚)ノ━!

しつこくいきます

まるで

遠距離職が

飛行系の敵を一撃に倒せずに

殴り状態になっているように

ねっちり張り付いて狩り狩り

やっとキエタ━ヽ(*゚∀゚)ノ━!

なんかね

σ(゚∀゚友のギルメンだそーで

別にいいけどさぁ

何?

一応

放置してる人から奪った?狩り場だけど

探して

とった狩り場

それを

無言で狩ろうとは

これもまたゆとり?

でもさぁ

なんか

一言

くらい

さ。


言えやコラ(^ω^#)
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
<<ちょっとまてやぁ | 水面帳簿 | 散る葉が如く>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-28 Thu 12:22 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
