遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アシスト>>>>>ポケモン
2008-02-09 Sat 01:44
最近のテレビはつまらん
てことだけで人格疑うとか何なのまじで
人種が違うんだ
それそれのセカイで楽しんでればいいじゃあないか

学校
マラソン
飛ばす→狂おしいほどに便意
まさかゆうちゃんに負けるとは
でもなぜか順位があがったのは
サボタージュが多いからでしょうね
火曜日の体育は『マラソンのつもりでこい』
これは先生によると見た

ポケモン
かなりいい感じ
まぁ今日しっかりできたかな?
現在アメ作業中

すまぶら
本当ぐだぐだオールスター
なのにまだまだ新発見
ゲムウォッチの空中上Aを相手の下からやると(当てない
浮く。
これは地味に素晴らしい
空中にいる相手に上Bだけで突っ込めるのはせいぜい一回だけだろう
しかしこのおかげでタイミングを崩せるぞ!的なナニカ。

メメタァナイト
滑空極める
他の滑空持ちはピット、リザードン
決定的に違うのやりやすさだろう
地味に弱点ないのがメメタァナイトのいいところ

オールスターボスバトル
これさ・・・全員で何十時間もかかるとか言ったけど
二人でキャラ違うのでやると1/2で済むんじゃね?
弟とやれる禿部長、じょに君が羨ましいです
え、うち?
ははは何を御冗談を。

オールスターのロード時間がいい感じなのでアメ作業してたり
ながら族万歳

ワイファイにて3人対戦→一人加わる
とんでもないわ
ラグるわーとかそーゆーレベルじゃねぇぞ?
カクカク終点
まず目が痛い
そして攻撃とか何
ボタン押して2秒後に発動
じょに君これであんなにうめーのかよww
せいぜい3人までですね
まぁ理想はやはり環境青とのタイマンでしょうかね

クッパの横B道連れが鬼
前のカービィとかの比じゃない
あ、今回カービィの後ろ投げ無理すよ
・ガチャレバ回避不可能(私が必死にやって、
・発動場所が崖ギリギリじゃなくてよい
・てか空中でもできる
・復帰のさいに道連れも可能

えぐすぎるよww
くらった時の解除方法ありますかね?
リンクの爆弾所持とか以外で。

百人組み手
今日で3人くらいクリア
残り25くらいからきつくなってくる
残り13からが特にきついですね
しっかしまぁ・・・
爆弾で2人が90台乙ですよorz
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どーしよーもねーどーしよーもねー | 水面帳簿 | メッセージが4つまでは無理がある>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
