遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メッセージが4つまでは無理がある
2008-02-08 Fri 07:51
学校
どうしよう・・・
記憶がほぼ無い・・・
快眠できたのは覚えているんだけどなぁ

放課後
マージャン
役わかってきて面白い
まだまだわかってないこと多いし
どっか間違えてたりしてるかもしれないけど
とりあえず楽しんでます( `・ω・)b

ポケモン
悩みの末に英語TTの時間に残り1匹が決まる
ただ・・・
遺伝でレベ60↑を2匹作らないといけないという難関つき
でもそれだけ立派に活躍してくれると思う

・努力値未振り能力確定レベ1×1
・素早さVだけ×2
・アメ70個

遺伝で60↑作んないといけないのがまだ卵段階

間に合うのか
まぁ間に合うでしょ

すまぶら
シングル全員クリア
オールスターロード長くね?合計3分くらいローディングしてるきもす

21~26時まで禿部長と対戦
スマボありにしてみた
だいぶ面白くなるとは思うけど勝率がばらばらになる

スマボなしガチタイマンなら勝率8割はかたい
まぁワイファイだしな・・・

フシギダネが意外に強い(特にBでスマボ壊しやすい)
ワリオマンがいろいろふざけている(性能的な意味で

今回わかった1番大きなことは

瞬時発動系スマボが苦手

ってことかな
リンクマルスアイクメタナイトとかが苦手

とりあえずスマボで最強はソニックなきもす

類似のきんくりが素敵
さむすんのマスタースパーク楽しすぎ
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アシスト>>>>>ポケモン | 水面帳簿 | やってはいけない計算>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
