遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これは試練だ・・・がかっこよすぎて真似しようとしたら引っ掛かってひどいことになった
2008-02-05 Tue 07:48
私の通学路に小学生の通学路が3つ重なっていて

あいつら恐ろしい

雪や氷の上を自ら歩く

こっちなんか歩く速度がいつもの半分以下になっているというのに!



学校
GTEC
まぁ成績関係ないしw

化学
9点
微妙www
授業終了時刻4時とかないわw

放課後
一回麻雀→箱ねぇw→俺の鞄の下www
でスマブラと。スマボ少なめにしたんだが出過ぎですー
でスマボ
盛り上がるけどあんま好きじゃあないなぁ

開発者は
必死に取り合い、誰が取ったらそれから逃げる

とかいったけど
じゃあピクオリはどーなん
あれは萎える

とまぁちゃっかりソニックで一試合に三回スマボ取った私がいうのもなんですががが

なんだかんだ盛り上がってきたところで

ひ さ お 登 場

あえなく御用となってしまいましたよ・・・
教師は放課後こっちくんな(゚Д゚)
そんなすまぶら
ボスバトルとにかく難しいクリア
フォックスです
正直ハート余った(`・ω・´)
ってことでげきむずいってみよう明日

歩行距離と水泳距離もクリア
全キャラ合計でいいのねん

時間で一回倒して一回自殺したら
0と-1じゃないの?なんかサドンデス入ったんだがイミフ

明日マラソンだよ・・・



これは試練だ・・・がかっこよすぎて真似しようとしたら引っ掛かってひどいことになった
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もうだめかもわからんね | 水面帳簿 | 深夜と朝の結果>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
