遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず今日。@二日
2008-01-29 Tue 22:57
学校
マラソン
6週目終わったときにフェンスの向こう側にwiki田中がいたときは
さすがにびびった(;゚ω゚)
ちょうど爆弾野郎がいたので久しぶりにガチで走ったよ・・・
まぁ7週手ぬきまくりだからなんともいえないけど

えころじー
Sさん可愛いよSさん

ぽけもん
とりあえず全部レベ1完成
最後の1匹が孵化したとき性格特性固体値一致はびびった
@は学校でgdgdあげますよ

昼休み・放課後
まーじゃん。
賭けてないので別に怒られない怒られない
露草先生に必死に教わる
5時頃にはだいぶわかってきた・・・
けど役がまったくわからなわからないw
うぃきぺでぃあみたけどわからないわからないw

スマブラX
これはひょっとして略称セッ○スでいいのかね?
禿部長が明日買うとかしねばいいのに
別窓 | リア話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<わけあり単発。次のりあにて | 水面帳簿 | ちょっと海賊袋叩きにしてくるわ>>
この記事のコメント
俺は麻雀は役覚えんのたるくて放棄しちゃったな。。。
プレイ方法は結構単純なんだけどね(゚Д゚)
---------------------------------------------
家に知人関係を入れてはならないという我が家の法則←パーティー向けゲームを買わない理由。
すまぶらも一応パーティー向けなので/(^o^)\
wi-fiがあるじゃあないかー・・・。知らない人との交流・対戦はどうも(;^ω^)

駄文スマソ(;゚Д゚)
2008-01-30 Wed 01:15 | URL | あんちういるすうなatzip #-[ 内容変更]
よっしゃ今度麻雀やろうぜ、俺牌全種ちゃんとしたヤツ持ってるから卓はそちらd(ry
2008-01-30 Wed 18:38 | URL | ぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
