遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
nknkちゅうについて考えてみる
2008-01-29 Tue 19:36
nkちゅう。
nknk中毒かnknk厨房

正直ね
nknk中毒はどーでもいいんだわ
何しようが本人楽しめりゃいいだろ
自分の世界でそれをなんと言おうとも構わん

だがnknk厨房のほうは大嫌いなんだよぉぉぉぉ

そんなに押し付けがいいのか
そんなに他の世界で騒ぎたいのか
いい加減にしろよと言いたい

nknk厨房はnknkじゃあないところでnknkみたいなことをやる
それが最もむかつくんだよぉぉぉ

nknkでnknkみたいなことやるなんてのはそこの世界だろ勝手にしろと
だが
nknkじゃあない、違う世界でnknkみてーなことしてんじゃねぇ

そこの世界はそこの世界のルール、暗黙の了解があるだろ
所謂流れ、それをぶち壊されるのがうざい

@知ったかも多すぎだろ・・・jk・・・

ボブでnknk流行ってるっぽいけど
学校でも自重だとかアーッとかうっせーくず
そもそもアーッとか発音するもんじゃあないs

とまぁhttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-57.html
ここを見てなんとなく書きたくなった。

なんだかんだでnknkの時いつの間にかコメ非表示になったな・・・
まぁやれやれなセカイって感じ


中学のとき厨二病くさい音楽聞いてて
今はなんか人に見せられるのがゲームのサントラくらいになってしまって

でも中学のときから変わらないのは

好きなもんを個人で楽しむのは勝手
頼むからそれを押し付けないでくれ


↑私の持論





あ。決してニコニコ動画のことを言ったわけじゃあないよ( ゚Д゚)


ぎるば
つまり・・・

君 も 厨 房

貴 方 も 厨 房


ってことですね
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと海賊袋叩きにしてくるわ | 水面帳簿 | 書きたいことはあるけど長くなりそうなので今度にしてしまえ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
