遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『殴った方が痛い』とか言うけど『精神的に殴ったと後々気付いた時』の方が数倍痛い
2008-01-25 Fri 22:42
学校

マラソン
野球場がぬかるんでてひどかった
つちふまずが痛いー

ライティング
小テスト満点フラグ


アメ増やしに没頭


ぽけもん
禿部長と
逃げとか電源乙含めれば2勝1敗
そろそろ普通のポケ作るよ!



放課後
今日のメイン
テーマは『次の文化祭』
正直な話ね
あの中ではダメ人間なんだわ
部長みたいにカリスマがあるわけじゃあない
YKさんみたいに絵が上手かったりアイデァアが出たりもしない
ジョニ君みたいに音楽出来たりなんかしねー
露草先生みたいにビジョンが出来上がってるわけじゃあない

だが・・・
あそこは居心地がいい

看板掲げるなんて馬鹿なこといわねー
小さな歯車になりたい

雑務とかどんどん回してほしいなとか思っているのが
今の私のスタンス

とりあえず
文化祭やる
中夜祭やらない
本作る
くらい?決まったの

そもそもオタとしてのカテゴライズが曖昧すぎるんだよな・・・
残念だが今彼らと繋がっているのはポケモンくらいしか無いのかもしれない

何か・・・でかいものがあれば・・・
それを目指そうぜ!的なふいんきになれば
すげーもんができる予感
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そうだ。土曜日だし単発でいいじゃないか。 | 水面帳簿 | とりあえず私的最終兵器完成>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
