遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HB→健康返して。
2008-01-23 Wed 22:11
00det;ato;ga.jpg

チケ外
砂100個クエ。
50個くらい溜まってから2箇所で安置発見
100個溜まってよっしゃと思ったら300足りてなかった。
最初のクマで溜めようとしたら自由霊魂100個のほうが早かった

11hjujijaijv.jpg

チケin
人気狩場では落ちる前に回ってる人に譲渡しております
適当に見て狩場使われるより5週も回ってる人にあげたい・・・

22korehamuruj@]

Bπ産を良心値段で売ってくださいましてありがとうございます
転売なんかじゃあないです
そもそもエルフも露店も嫌いなんじゃーい!
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日はウィースマ発売日。元。 | 水面帳簿 | つまるところ純粋な人間じゃあないってことだ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
