遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実を言うと中途半端なリア・ゲーム記はmixiコピペ
2008-01-22 Tue 23:29
学校
マラソン
ゆうちゃん風邪wwww
引っ張ってくれる人いないとタイム落ちすぎww

エコロジー
先週解剖したイカ喰うんだぜwwww
と散々自慢してたのに解剖したものを顕微鏡で観察してスケッチするとか
まだ吸盤とか口にあるカラスとんびとかはいいけどよぉぉぉ
胃の内容物とかやめてくれよ・・・
臭いがきつくて食欲が失せる
その後なんだかんだで食べる→正直微妙
んでハマグリ解剖してる所見る(時間的な問題で)
→ハマグリ焼く→それを観察→醤油つけてムッハー
ハマグリのほうがおいしかったです
物理実験室でやったためE組がイカくさくなったのは内緒

ポケモン
ミックスバトル→馬鹿して負ける
シングル→露草先生戦 相性がよすぎで勝った
→じょに君戦 ランパルトが2タテ決めたところで反動乙
カビゴン鈍いで正直負けたんだけど辻斬り急所乙wwwwww
→禿部長戦 ハピネス死ね。氏ねじゃなくて死ね。
対部長ポケ残り1匹作ってから本格的に作ろうかな・・・
もう運ゲでいく。急所とひるみあたりで。

トワプリ
080120_155958.jpg

神ゲーでした。
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<つまるところ純粋な人間じゃあないってことだ | 水面帳簿 | マラソン疲れがやばいので適当にやってしまえそうしちまえ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
