遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マラソン疲れがやばいので適当にやってしまえそうしちまえ
2008-01-22 Tue 23:21
11bikkuriiiajt.jpg

まさかの150シャドーsと狩ることに

22wanseguhai;oa.jpg

BS→サベジ→BSでさくさく狩ってたり

ていうか戦車集めしかしたことがない
+マラソン疲れでやべぇ

で合計4回くらい死んでる時点でどーしよーもねーどーしよーもねー

33wahoagoal,ia.jpg

正直F2似合わないよね

でれべうpする時に近くにいってss撮っちまえと思ったところで
HPを気にしていなかった・・・
あがった瞬間に墓落ち
なんかもうSSもヒールもえ、何ソレおいしいの

で美容院で雑談
44annsinnz.jpg

私が墓った時に落としたチュラニムで一人(;゚∀゚)=3ムッハー!してたらしい

55muuriama.jpg

構え(*´Д`*)かっこいい

で二刀流自慢のためにわざわざ購入した劉家やらアスラやら見せつけてきて
んで肝心なものがないので買ってくる

66da,ekamaopmfapm.jpg

さすが究極生命体・・・じゃあなかった
実は1stこれ一目見てSTR振ってましたw
カースは短剣の中で一、二位を競う見た目の素晴らしさっ!


ぎるば
学校着いたときより自分の部屋についたほうが嬉しいのは
安堵感からなんだろうね

よしみs
実際あれで死んだのは1回
気ぬいて死んだのがもう10回以上
とりあえずあの近くでHS・テレポやめてみたりしております
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<実を言うと中途半端なリア・ゲーム記はmixiコピペ | 水面帳簿 | 家の自分の部屋について服を脱いでmp3の電源を落とす時に丁度音楽終了だと意味もなく嬉しい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
