遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
受けを潰すには能力上昇か撃殺しかないんですかね
2008-01-19 Sat 22:09
登下校
99%音楽聴きながらな私

まぁ中身は健全な高校生とは思えないような曲しかありませんがね
テレビの音楽番組でやる曲なんて1つもありません
かろうじて一般人に見せられるのはゲームのサントラくらいでしょうか

まぁそんな一種の中毒な私でも
ふと
はずしたくなる時があるんですよ

ただただ
チャリ・徒歩15分弱の道
なげーとか思ってるけど

はずした時は

風を切る音

木の葉が擦れる音

溢れる光

いつもの道が新鮮に感じる

不思議な感覚だ

私を癒す

その時だけは

金栗発動

この感じを味わい続けたいのに

家についてしまう



学校
土曜日って本当楽しいですね
気持ちにゆとりが出る

ポケモン
漢文が休講のため趣味パ完成
禿部長と対戦なはずなのに遊戯王やってるのでジョニー君と
ジョニー ネタ・遊びパ VS 趣味パ 水面
一応は学校内での戦いは初めて勝ち
でもあれは白星じゃねーよどうみても・・・
はいえろ・みらしょんがまったく活躍できず
です13とジョニー君の遊びのおかげで一応は勝ち
まぁ趣味パが作れたのは個人的に嬉しいので
そろそろ本格的に作ろうかなと思っております
ジョニー君は受けパ?ならば私は運ゲ型
そもそも勝敗を運に委ねる時点である意味負けてるのは気のせい気のせい
とりあえず趣味パで対戦うけつけております

DJ
8キーの7~10レベをやる
マジでできるようになりたいぜ8キー
LRキーがカチャカチャうるさいと大不評だがな!

トワプリ
時の神殿クリア
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どうしようもなさしか目立たない | 水面帳簿 | 時雨、現キャラ最高レベルに~武蔵越え~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
