遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
繰り返しの無限ループ
2008-01-17 Thu 16:13
学校
TTの300字無理っぽいんだけどどうしようw

ポケモン
5匹レベ1
もう1匹は技遺伝のためレベ55*2作らなければならないだとか
とりあえず5匹努力値ふる予定
ア ン ノ ー ン 制 覇
同時に
シ ー ル コ ン プ リ ー ト
ただのコンプではなくシール枚数7623!
アルファベットシール交換がだるかったです

DJ
5のEnd of the Moonlight / Oblivion
6のNB Power / Nightmare
のループの日々

スマブラX
もうシークでたからどうでもいいやwwwwwww
とりあえずオリマーの切り札を回避可能にしないとえぐいよ
類似は・・・類似どうなるんだろ・・・
悪類似みたいにフィギアの悪寒

今日
北風寒すぎー
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マガクエジュリクエ悲劇クエ | 水面帳簿 | 絶望執行中浮気計画進行中>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
