遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
制服を持て余す
2008-01-15 Tue 22:36
1数学β
べくとる可愛いよべくとる

2現代文
何故か授業面白いのに周りにいっても理解されない

3.4体育
まらそん。
なんかもうだめぽ。

昼休み
体育後のメシのため多少遅れてEにいく
なんかマルチ?タッグ?面白そうなことやってるー
しかしそんな参戦できるほどいいポケなんかいないいないばー

5.6エコロジー
スルメイカの解剖
目の水晶体を取る方法を知らずに
水晶体をピンセットでつつきまくって損傷させて
じゃが君がもう片方の目を切って時間かかって申し訳ない
皮と足を洗って冷凍
食べるのは来週
それまでに@2回もマラソンあるのか・・・

放課後
階段前談義?えっとー
10人・・・かな・・・?
かなり異質だったはず
どーしよーもねーどーしよーもねー

帰宅

スマブラX
予想通り延期
1/31ですね
とりあえず部長がフラゲ予約してまじでむかついてたけど
ざまぁwwwwwwww

ポケモン
遺伝めんどいまじめんどい


めんどいから&寒いからという阿呆な理由で何もしてなかった
とひどいことになってきた
目に髪は大して気にならんが・・・
耳にイヤホンつけるときに髪が巻き込まれるのがむかつくwww
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<私は私のままでいい | 水面帳簿 | ぎるば君どうやら姫は超gdgdでいいならいけそうです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
